September 07, 2005

地球上 誰にも 真似出来ない1

ユーザーの立場なんであまり生意気には言えませんが・・・
3カラムにしたらサイドバーがズレるってどういう事じゃ!リニューアルするのはいいけど、これぐらいちゃんとしろや!こんないい加減な事をする位だったら、本業に専念しろや!言い返せるもんなら言い返してみろや!オイ!
ふぅ〜っ。何だかスッキリしましたぁ〜

今日は母親と話していた時に「みのもんたにとって何歳までがお嬢さんなのか」というのが話題になりました。
私の母曰く、「みのもんたにとって女性はみんなお嬢さん」という事みたいなんですが、自分よりも年上を「お嬢さん」と呼ぶと逆に嫌味にしか聞こえないと思うのだが
どなたかこの問題に関してご存知の方はコメントで教えてくださると有難いです。あ、別にみのさんご本人でも構いませんので続きを読む

September 06, 2005

3日も前のメールとか 自分の読んだら恥ず過ぎる

今回の台風ってのはガッコーが休めりゃいいって問題じゃないですね。
あんな風ありえれいな。まだ暴風域に入ってないのに、未だかつて経験のない強風。外出たら飛ばされそうですねぇ。

从*´ ヮ `)<いや、絶対に飛ばされんちゃろ〜 れいなには分かるけん

なんてれいにゃからツッコミを受けても気にしない♪

ってな訳で今日は推しランクを更新致しましたよ。どうでもいい事なのに(ぁ
本当はハローのメンバー全員のランクにするはずだったんですがねぇ・・・。時間も無かったですし、雅やアイリーンを上位にして皆さんに冷ややかな目で見られるのも嫌でしたし。キッズが上位に次々入ってきてたりなんかすると、「オリコンチャート」ならぬ「ロリコn(ry
ランクの説明は不要ですね。9月6日現在の高橋を推している度合を100Pとした場合のポイント振分けです。まぁ某番組の「連覇値」と一緒ですね。こらそこ、パクリだとか言わない。ちなみに色んな番組見て順位が微妙に変動したりします。こら、マサにマネだねとか言うな
この推しランク、その名も「ハロ推し値 トゥ〜サウザントファ〜イブ♪」。こらそこ、「江○な人 トゥ〜サウザントファ〜イブ♪」に似てるなとか言わない
まぁ1位はほぼ不動ですけどね。その辺は皆さん覚悟しといてYo!(ウザ

ってな訳でネタもなくダラダラと書いてきました。今日はこのブログを象徴するかのようなお手本の更新ですね(何

September 05, 2005

クセ毛を伸ばすの命懸け

やきゅつく3を買った以外何のネタもないので、ある所から拾ってきたハロプロバトンを答えてみる事にする(何
手抜き更新でゴメンね。続きを読む

September 04, 2005

って携帯鳴らすの誰だよ

何と昨日の夜に見た夢に高橋が登場
夢に1推しメンが出るなんてそうそう無い事ですよ?ありえれいな
とりあえず何故かヤクザに追いかけられていたところを見事に救ったジェントルマン宇宙人
色紙にお礼のサインを貰い、さらにロケバスにまで乗せて貰いました
娘が全員乗ってたんですが、何だか知らんけどミキティがメッチャ可愛かったんですよ
あ、ミキティと言っても・・・

美姫ティ
この美姫ティや

三木ティ
この三木ティではありません。

あのオシオキキボンヌのミキティね♪(ワカンネ

まぁこの夢の影響で私の推しランクの順位が大きく変動した事は言うまでもありません続きを読む

September 03, 2005

ビックリした時ゃ出てるよ 故郷の方言

父さん!一場がプロ入り初勝利を初完投で決めたけぇ〜100敗はのうなったでぇ〜!
ゴメン。ビックリしても方言はでてえんざ
ってか微妙に岡山弁で叫ぶのって難しいんですよ。あまり方言を使わない人種なので特に。なので上に書いたのもメッチャ微妙な岡山弁やね、ハハハ(殴
公園でキャッチボールしてましたらジャイロさんにメールで教えて頂いたので。ありがとうございました。
ちなみに100敗が無くなった事に私が気がついたのはついさっきだし

昨日は変な日記書きましたが、重要な事を書いてなかったんですよね

愛の第6感
買いました。中古で。まぁ安かったですし。
ちなみに私が人生で初めて買ったCDとなる事にさっき気がついたorz
これから「初めて買ったCDは何ですか?」って聞かれる度に「愛の第6感」って答えなきゃいけない私は惨めですか
まぁいいんですけど。こういうCDの方が私らしい(ポジティブシンキング
やけに安いなと思ってたんですが、聞いてたら問題解決。なるほど。あまりいい曲がないんだ
強いて言えばレモン色とミルクティ(だったっけ?)がマシだったかなぁと。続きを読む

spaceman1 at 23:37|この記事のURLComments(7)TrackBack(1)雑記 

September 02, 2005

でてえんざ

今日は私の携帯を使ってちょっと面白い実験をやってみました。
その名も「モーニング娘。はauにどこまで認知されてるか?
つまり、漢字変換で一発で出てくる名前を調べてみたんです。
その実験の結果報告をしようかと。

○(一発で変換できた)
モーニング娘。 モー娘。 飯田香織 安倍なつみ 矢口真里 保田圭 後藤真希 石川梨華 吉澤ひとみ 辻希美 加護亜依 高橋愛 紺野あさ美 小川真琴 新垣理沙

×(変換できなかった)
石黒彩 福田明日香 市井紗弥香 亀井絵里 田中れいな 道重さゆみ 藤本美貴 久住小春


まぁ6期メン以降はしょうがないんですよ。加入して間もなかったですから。
問題は石黒とか福田とか市井とか。要は「恋のダンスサイト」以後のメンバーが登録されてる訳ですね。
ちなみに今回の実験で出なかったメンバーは登録しておきました。
それに追加でこんな事も。
続きを読む

September 01, 2005

自分を信じて 強く生きよう 生まれ変わるような 記念の瞬間

とりあえず今日の夕食はカレーじゃなかった事をご報告
母の「明日もカレー」発言はギャグだったらしいです。
ったく人騒がせな・・・。

改めて「いいことある記念の瞬間」を聞いてみると歌詞がいいですねぇ・・・。
落ち込んでいる時に聞くと元気が出るんじゃないですかねぇ。
例えば畳に醤油をこぼしてシミになっちゃったりした時とか
彼女に「そんなの・・・いつもの中島君じゃないよ」って言われた時とか
あ、勘違い注意私の苗字は中島でもないし、彼女もいないですから

〜宣伝〜
川;’ー’)>娘の28thシングル、10月26日発売やよ〜。

ネタがないですねぇ・・・。夏休み明けたら行くとこないですから
今日も夕方はただひたすら昼寝してましたし。昨日30分しか寝れませんでしたからね。いや、別に宿題をやってた訳じゃないんですけど
レイボーン全開で布団に包まってたら母に怒られました。地球温暖化云々言ってる割には私って設定温度以外は全く気を付けてないです^^;


体がダルいです。もう9月ですか・・・。
あああああぁ〜っ、な〜っつやすみぃ〜・・・(涙

August 31, 2005

カレーは明日がうまいんです

美味かったですよ。その通り一晩寝かせたカレーってのは美味いんですけど・・・。

我が家、昨日もカレーでしたから。

しかも母は「明日もカレー」って言ってます。ありえれいな
ちなみにこれはアルバム曲。「本気で熱いテーマソング」っていうヤツです。
ちなみに私はアルバム曲の中で一番好きな曲です。まぁどうでもいいだかおり

微妙にプロフィールを更新したりしました。
「あれ?推しランクが無くなった?」と気づく方もおられるかもしれませんが、もうちょっと本格的なランクを作成中ですので。
まぁ明日から新学期が始まっちゃいますし、なかなか復活は出来ないと思いますけど。
ま、でも推しランクってあんまり誰も気にしてないですよね
ちなみに今日からリンク集にヲタログを入れてみたりしてます(何何
まぁ高橋の誕生日を知ってる方は一発で見つけられるでしょうが。

続きを読む

August 30, 2005

地球が微熱らしい

あの・・・微熱どころじゃないんですけど・・・
地球温暖化対策は皆さんも注意しましょう。冷房は28度、暖房は18度で

今日は岡山・香川での大手書店である「宮脇書店」へ行き、ルーキー野球団を購入してきました。

ルーキー野球団-東北楽天ゴールデンイーグルス物語 上 (1)
普通の書店ではなかなか無かったんですが、「お探しの本が何でも揃っている」と自負している宮脇書店ならあるんじゃないかと。昼飯行ったついでに宮脇へ寄ったんですよね。
・・・あれ?ど こ に も ね ぇ
って事で2件目の宮脇に寄ってようやくGET。本なら何でも揃うんじゃないのかy(ry
んでついでに本屋に寄ったのでうえきの法則を10巻まで購入。もう読み出すと止まりませんね。ミスフルは止まったのに
まぁちょっと大きな出費で私の貯金箱はピンチ。週べも買ってるのであんまり減らしたくはないんですが・・・。
それでルーキー野球団とうえきの法則を持ってレジへ。まぁここまでは普通だったんですが、問題は隣のレジにならんでいた青年
ちょっと会話の一部を抜粋致します。

青年「あの、○○って本、まだ出てないですかね?」
店員「あ、本の取り置きを頼まれていた××さんですね?」
青年「はい、そうです」

ほう・・・本の取り置きですか。

青年「30日発売って聞いたんで来たんですけど」
店員「具体的にどういう本なのか教えていただけないですか?」

ほうほう。一体どんな本なんですか?

青年「え〜とですね、中身はまぁ写真集みたいになってまして、おまけに女の子のフィギアが付いてるんです・・・」

写 真 集 み た い で お ま け に 女 の 子 の フ ィ ギ ア

・・・書店で取り置きを頼む勇気に拍手
この内容だと、多分同人s(ry

spaceman1 at 21:39|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)雑記 

August 29, 2005

明日を指差し 夢を抱いて 輝く未来を 築き上げよう

昨日は夜中になかなか寝付けなかったので、4時半頃まで部屋の片づけをしてました。
最初に寝転がったのが午前0時。たたが部屋の片付けに4時間半もかかるなんてどれだけ汚い部屋なんざましょ(何
でも部屋を片付けていると色々な物が発見されますよね。私の場合はハロプロメンバーのサインが印刷された手ぬぐいを発掘しました
本当は妹の興味で買った物なんですけどね。今はもう私の物みたいになってます
しかし、今回の片付けによってハロプロメンバーをサクセスで作製する時に重宝していたメンバーの誕生日表を紛失しました
実はパワプロ12を買ってから地道に作ってたんですよね。なのに一週間前にデータが全て消えまして。もう本当にありえれいな
私の腕では到底作る事の出来ないオールAのごっちんまで作ったのに。マジでありえれいな
シナリオも全クリしたのに。もう絶対にありえれいな
用があって学校に電話した時に、ステレオでラブマを流していた私もありえれいな。先生に聞こえたっぽいね、あれは。単なる消し忘れだったんだけど先生は今ごろ何を思ってるんでしょうね

今日はこのネタしかないです。ごめんね。

August 28, 2005

晴れの日があるから、そのうち雨も降る

今日少し玩具屋を覗く機会があったんですが、懐かしい物を発見。
まだあったんですねぇ・・・。一時期私もハマっていた時期がありました。
プライムナインになってからはあまり集めてませんでしたが。フィールドオブナインの時によく集めてました。
そのデッキのエースがジョニー黒木だったんですよねぇ・・・。

そう!ジ ョ ニ ー 黒 木

今日はジョニーこと黒木投手の一軍復帰マウンド。
6 2/3イニングを無失点で勝利投手となり、復帰マウンドに花を添えました。
しかしMAXスピードは全盛期と程遠い142km/h。まだまだ完全復活には時間が掛かるようです。
それでもついに我らがマリーンズにも優勝へのコマが揃いました
いや、勘違いしないでね。イーグルスがあまりにも弱すぎるんで見放した訳じゃないんですよ。それは絶対にありえれいな
元々パで一番好きな球団が千葉ロッテでしたので

それより8/28ってテレビCMの日じゃなかったんですかね
今まで散々あのCM流しといて全くのスルーなんでしょうか
つまりテレビCMの日ってのはあまり重要な日じゃないのね。あんなにしつこかったのに
それよりも今日中に言っておかなきゃいけない事が

前田有紀、誕生日おめでと〜♪(何

spaceman1 at 21:52|この記事のURLComments(4)TrackBack(3)雑記 

August 27, 2005

いざ進め!世界の熱い奴ら

24時間テレビフォーーー!!!
私が見た中での24時間テレビでは一番良作だと思います。
いつもは泣かせるだけ。今回は企画がいいというか何と言うか。
やっぱり見たいと思うような企画が結構組まれてるんですよね。古賀さんの柔道100人掛けとか。柔道ファンにとってはこれは見なきゃ損ですね。やっぱりオリンピックに出る様な人はうまいですよ。私これでも柔道好きなんで。
というか24時間テレビをここまで真剣に見た試しがないです。それだけ今回は素晴らしいという事。
と言うかいつもが救い様の無いぐらいのつまらないというこtうわなにをするやめろあwせdrtgふじこlp@
と言ってもついさっきまでうえきの法則◆銑い鯑匹鵑任燭鵑任垢ね
本当はルーキー野球団を買いに行ったんですが、TSUTAYAの本屋の規模ではないみたいでした。そこでうえきの法則の続きを買う事に。
まぁすっかり私はコバセンのファンになっちゃいました

24時間テレビ、今年は今からは全部見るのが目標。無理っぽいけど(何

ネタが無いんで。ハロモニレポも書いちゃったし

spaceman1 at 23:29|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)雑記 

嬉しい出来事が増えました

昨日のハロモニレポ。
※ネタバレ注意!続きを読む

August 26, 2005

愛する人はれいなだけ

歳を取る度に「歯医者」という響きが面倒臭くなるのは何故だろう・・・(ヨン様風
という事で今日は歯医者行ってました。2年ぶりぐらいに
まぁ私が歯医者へ行くという事は、必然的にネタになる事へと結びつきます
面倒臭いとは思いながら、ネタが出来る喜びを胸に歯医者へレッツラゴー

6時前に到着し、あまり待たずに治療室の中へ。ここまでは別に何も問題なし。
まずはなんか変な色の液体を付けてどれだけ歯が磨けているか見るヤツをしたんです。
すると何と言う事でしょう。歯の殆どが染まっちゃったじゃないですか。マジでありえれいなだ。殆ど磨けてねぇって事やないですか
しぶしぶ歯磨きをしていた所で院長さん登場。私の歯を少し見るなり
「ありゃ〜。右上の永久歯に大きな穴が空いてますね〜。」

永 久 歯 に 大 き な 穴 ! ?

合わせ鏡で見せて貰うとこの世の物とは思えない大きな穴が。本当にありえれいな
以前の歯磨きが不足しているという推測あながちハズレでは無かったみたいですね
まぁ思いっきり削って頂いたんでもういいんですが。ただレントゲンで見えたオヤシラズが徐々に伸びてきていたのが妙な心配。まぁ抜く時は抜く時ですけどね。

ありえれいな以外は全くヲタ要素無しの日記
まぁ今日の金曜ロードショーの録画が間に合ってとりあえず一安心です
後でハロモニを入れなきゃな・・・。

spaceman1 at 21:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

August 25, 2005

ミニモニテレフォンだ リン、リン、リン♪

どうも〜。
今日の晩飯がカレーと鰯という有り得ない組み合わせの宇宙人です
というのも最近背を伸ばすためによく鰯を食べてるんですよね。
あ、ここで勘のいい方はお気づきでしょうか
そう。私のプロフィールを読んでいればお気づきですね

苦 手 な 食 べ 物 : 鰯

もうマズいったらありゃしない。缶詰でも匂いがダメ
まぁ身長伸ばす事を考えたら我慢出来るんですけどね。
ちなみにプロフィールの身長、あれでもちょっとサバ読んでたりする(ぇえ
あ、でもそんなにサバ読んでないよ。ほんのちょっとだけ♪

まぁ雅の誕生日はあえてスルーしますが、そろそろアノ日が来ますね(何が
9月14日。そう!あの方の誕生祭ですよ
あ、「あの方」っても某国の将軍様じゃないですから
9月14日は我らが高橋愛の19歳の誕生日ですね
このブログで盛大に祝福しますよ(ニヤリ
というか雅の誕生日、密かに祝ってたりする(知ってるって

spaceman1 at 21:41|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)雑記