今日のゴルたち


朝晩は冷え込む日が多くなり
いよいよ季節は冬になってきました。

お休みの日の散歩は一頭2キロくらいを
自転車で走ってきます。
ゴルたちには足りないかも?
私にとっては6キロはいい運動(^^)

今朝の子どもたち

ビーボ

image



ジソブ

image



べべ

image



朝日が眩しそうなゴルたちでした


びーにぃ

10月22日夜に

びーにぃが旅立ちました。

最後の一月は急激に病気が進み

立ち上がることも困難になり

生きているのがやっとの状態でした。

お見舞いに行きたいというお気持ちにも

応えることができずに申し訳ありませんでした。


仕事に行く日は

待っててね、とさようならを言って出掛け

帰ると

待っててくれてありがとう、と

頑張らなくていいんだよ、と言いました。


最期の日は

帰宅して1時間ほどで

静かに息を引き取りました。

看取ることができてよかったです。



びーにぃありがとう

0007

お誕生日おめでとう

びーにぃベビーの子どもたち
11歳のお誕生日おめでとう🎊🎉🎂

天に昇った子
病気と闘っている子
みんなみんなおめでとう


写真が届きました


タフィーちゃん
まだまだいっぱい笑顔がみたいです

image


image




桃音ちゃん
いくつになってもお姫さま(^^)

image


image


image


image


image


image



ありがとう😊



SpacesJpKennel
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ