ついにwasejo_tjkn0123とボカロファンの戦いも2日目を迎えた。


【ダイジェスト】


8月20日、事件は起きた。

wasejo_tjkn0123が「千本桜はAKBの歌なのに勝手にボカロの曲にされてる」とツイートした。

その結果、ボカロファンの逆鱗に触れ、彼のtwitterは炎上。

必死にオタクを批判し、千本桜がAKBの曲であると出張するwasejo_tjkn0123。

しかし、彼がカゲプロ好きである事が発覚。当然、彼のtwitterは更に炎上した。

さらに、「Yahooでググってください」という意味不明な発言も残した。

しばらくしてから、彼は塾のバイトで落ちた。

塾のバイトの間にwasejo_tjkn0123がアフィリエイトを行っている人物である事が判明。
更に、京都在住である事も明らかとなった。

しかし午前1時にwasejo_tjkn0123が就寝。千本桜がトレンドに入るほど激しい戦いは2日目を迎えた。
【ダイジェスト終わり】

午前9時、彼が起床。但し、これは割と遅い起床。
さらに、彼は「野球の時だけ起床時間が早い」とツイート。火に油を注いでいるようなものである。

当然、ボカロファン達の怒りは最高潮。
争いを激化させた。

しばらくしてから、彼はこのようなツイートをした。

wasejo_tjkn0123 頭おかしいんじゃないのwww 人のツイートを勝手に盗み見しておいて、責任ああだこうだってwww 嫌ならブロックするなりミュートするなりしろよwww わざわざ見ておいて文句言うとかwww RT @ayachumu813
約1時間前 9人がリツイート

俗に言う「嫌なら見るな」である。
自分のtwitterが炎上した原因は言うまでもなく自分である事は明白。
当然、ボカロファン達の怒りは最高潮(2回目)。
彼はまたオタク叩きを始める。

wasejo_tjkn0123 はい。迷惑かけてすみませんでした(つω⊂) RT @howaito1213: @wasejo_tjkn0123 まあこれからは注意してwww
約1時間前 5人がリツイート

更には誠意が感じられない謝罪まで。これは炎上不可避。

挙げ句の果てに、彼はとんでもない事をツイートする。

wasejo_tjkn0123 @ga_n_ma 数万人単位で増えたら言えなくもないけど、たかが1000人くらいだからなー。せいぜい、2、300円くらいじゃないかな。純粋に炎上商法でウマウマするつもりならツイートを炎上させるんじゃなくて、記事を炎上させてたよw
8分前

wasejo_tjkn0123 @ga_n_ma 今回の件でそういうミスリードする人がいますが、一銭もマネタイズしてないですよー。単なる暇つぶしです\(^o^)/
16分前 3人がリツイート

アフィリエイトの話である。
本名もバレかけたのだが、よく非公開にせず、それも自分のtwitterが炎上しているのにこんな事がツイートできる彼は精神が異常なのか?

スパシエ速報では、千本桜騒動が解決しない限り、千本桜騒動を取り上げる事にした。
余談だが、本名は「東條佳奈」ではないかという説が浮上している。

・文章引用元
twitter