March 11, 2007

(  )

嫌ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

spacoon at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 15, 2007

あのさぁあのさぁ。。。

このブログ最近ずぇ〜んずぇん更新してないのに、毎日アクセスがキャナァ〜リあるんですけど、なして???

誰がみよるん?

ぶっちゃけ、更新してた時の3倍とか4倍近くアクセスあるんですけど。

こわー。こわー。

私の隠れファンですか??www

っつーのうは冗談として本当になぞ!

ちなみに最近ミクシーでもプロフのとこに今のブログのアドのっけだしたんだけどさ。(たまに消すけどw)

今のブログのアクセス数もたまに気持ち悪いことになってるんだよね。(のっける前からね。)

誰だよ、いったい。白状しろよ!!!笑

こういうの、めぇぇぇぇぇっちゃ気になるぅっっ!!!!

みんなも、そうなんかなぁ???


spacoon at 00:46|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

February 02, 2007

やっぱり。

教えなきゃ良かった。

ちーん・・・↓

spacoon at 22:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 26, 2007

またまた

気まぐれ。

今日買ったCD、五感が騒いだ。

ひゅわ〜〜〜〜っ!!!!てなった。

ヘビロテ決定。

spacoon at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 13, 2007

気まぐれに。

更新してみたり♪

spacoon at 17:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

December 14, 2006

おつかれ。

さまです。ライブドア。

飽きたからブログお引っ越します。

たぶん、またイミワカメ〜なこと書きます。

見てくれてるとわかってる人のブログのコメントに、さりげ〜に(←ここポイント。)ほんと、さりげ〜にリンクしときやす☆

・・・気が向いたらね。

その時はアナタのお気に入りにバッチシ登録かブログにリンクかスルーするかしちゃってください。

それではちゃおっ!

と言いつつ、新しいブログ使い方がようわからんのでもしかしたら断念してもどってくるかも笑

spacoon at 13:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

December 12, 2006

カルテを見せて。

我が道の前に立ちはだかる壁壁壁を、すべて蹴り倒してやりたいと思いました。

そのためには思考回路に麻酔を打って無心の状態にならなくちゃいけないみたい。





今日は冷たい透明なガラスかなんかの上に寝かされて卵のカタチになって下さいと言われ、そして写真を撮られたんですけれど、出来上がった写真を観てぞっとしました。


ぞぉ〜〜〜〜っ!!!


spacoon at 18:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

痛!

日ごろの行いが悪いのかバチがあたったかもっ!!!

がびーん。。。↓

てか絶対日ごろの行いのせいだ。絶対絶対。

痛いよ!ママン。

spacoon at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 11, 2006

xxxxxxxxxxxx

しょうがないものはしょうがないと割り切ったほうが良い。

すべてを解決に導いてくれるのは時間しかなんじゃないかな。

おっけーとにかく待ちましょう。

今日は脳みそがつかえないわー。はたらかない。

spacoon at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 10, 2006

200。

200回目の投稿らすぃ。

1回の今頃から今までよぅ続いたもんだわ。

ま。1,2年のころはあんまり書いてなかったけどw

とりあえずこれからも書き続けていくでありますでしょう!

いつまで続けるんかなぁー。ブログ。笑

ライブドア飽きたなー。

ジュゲムに変えたいなー。

早くバスタブにお湯溜まらないかなー。

食器洗うの面倒だなー。

明日は一限起きれるかなー。

なんていうような考え事が今私の頭の中でうごめいています。

たいした考えごとではないのねー。




・・・それって幸せなことなのか?!

spacoon at 22:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 08, 2006

たとえ。

たとえ悲しみの爆弾が頭のてっぺんに投下されようとも、それを受け入れるとか、はねのけるとか、そういう類の『強さ』なんかではなく、もっと別の視点から別のカタチにそれを捕らえられるようなそういう『目』が欲しい。

たとえ爆弾が投下されたとして肉体が死んじゃったとしても、魂をきのこ雲のてっぺんにのせて、そして私は自分のちっささを見下ろして笑ってやるんだから。

spacoon at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 07, 2006

大好きが一人歩きをした。

日だったの、今日は。

一人歩きしてしまった!

大好き!が今日の私のテーマと化したのです。

テーマというか私が『大好き』そのものになってしまったというか。

だからちょっと大変だったのだけど。でもね、









そしてやっぱり言葉の不思議の世界で生きて行きたいと強く、そう強く感じたのでした。



spacoon at 19:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 06, 2006

恋愛相談。

最近結構いろんな子の恋愛相談にのってる気がします。

まぁ恋愛相談にしろ、のろけ話にしろ恋愛が絡む話は大好きだからめっちゃ!オールウェイズ!ウェルカム!!なんやけど、人にかなりアドバイスとか恋愛について語るワリには(そんなに恋愛豊富でもないくせにw)自分のこととなるてんで駄目な私。笑

相談してくる子の好きな人の行動とか聞いた話しだけで、名前も知らないような人の心理なんかを読み取って探るのは結構得意分野なくせにw自分の好きな人の心理を読み解くなんてずぇんずぇん無理。

大して深い意味はないであろうに深読みし過ぎてすぐ病むしwあげくの果てには自分の行動とか思ってることすら意味不明、ワケワカメになるし。

なんで自分のコトになるとこうも差が出来てしまうんやろうねー。

もっと自分が人にいろいろ語っているくらいに自分のことも客観視出来て、考えられたらなぁとかよく思う。

というかきっともっとシンプルに考えたらいいんやろうなぁ〜。

それにしても恋愛って自分の想いだけではどうもならんてとこが歯がゆいよねー。

そんなことを昨日、そして一昨日友達の恋愛相談にのりながら考えていたわけです。

最近、みんな恋してるな〜〜〜♪

皆が幸せになれたらいのに。

って人の幸せを願う前にまず自分の幸せが先だろ!って話なんやけどねw

うん。私も幸せになれたらいいのに。

spacoon at 19:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

November 29, 2006

タイミングなんて天ぷらだ。

決心が決心でなくなるとき。

根本が根本じゃなくなるとき。

ほんとうがほんとうじゃなくなるとき。




成功の鍵なんてタイミングが握っているもんだと思っていたところがあったけど

本気になると何故かタイミングがつかめなくなる。

つかめないよ。

タイミングなんてつかめそうでつかめない食べたくても食べられない夢の中の天ぷらみたいなもの。




結局はぐっどたいみんぐを見はからって成功をつかんでる自分を妄想することしか最近は出来てない気がします。



むなし。笑

spacoon at 20:18|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

November 27, 2006

やさしい気持ち。

昨日の夜、双子の姉のまな(笑)が家に来て、久々色々話したんやけど、話してく中で、姉は私に

「よく頑張ったね。」

って言ってくれました。

それを聞いただけでぎゅーーーっと絞られた雑巾のように硬くなってしまっていた私の心が緩んで緩んで、ゆるゆるのふわふわになってしまいました。

そして無意識だったし自分がそうしたいからそうしていたんだけど、そうかもしれない。頑張ってたのかもしれない。よく絶えたかもしれないと思いました。

うん。多分今までで一番かもしれない。ね。

そういうふうに言ってくれると自分が愛おしくて仕方がなくなってしまうじゃないの!笑

これじゃ自分大好き人間みたいやんw



まぁそんなことが言いたいわけじゃなくて。

まりこのやさしい気持ちが嬉しかったってことね。

うんでも最近はいろんな人のいろんなやさしい気持ちに支えられてる気がします。

もうちょっと頑張ろうって思えるんだぁ。





歌詞の意味全然違うけど、ちゃら聞きたくなった。

spacoon at 19:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 26, 2006

無。

無。って感じ。

今の心境。

『無』

バロメーターは0を指す。

可能性は∞??

spacoon at 15:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

11月。

11月が終わる。

いったいこの月はなんだったんだ?!

なんか心の中でいろんな波乱が起きていたけど結局は解決。

ばらばらだったモノ達は一つに固まる。

ポジポジうるさいけど、全てポジが解決したという。

ラバンダ某韓国人の一言のおかげであるのです。

だからだから、まだ終わっていないけど、この月はスウィート・ノベンバーになり得るのです。


明日、最後のブレイクブレイクブレイク。(と言いつつあと1週間は適当に過ごすと思うけどw)

何しよう。

借りたDVD観まくるか。大分にでも繰り出してみるか。

スケートとかしたいなぁ。

そういや、1週間以上も前に買った花。まだ生きてます。

凄い生命力ですね。

私だってしぶとく生きるのだ!!

spacoon at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 23, 2006

じぇらすぃ〜。

っていう口で発音してみた時の感じが好きです。

じぇらすぃ〜。

ジェラシーについて語ったりしました。

ぶっちゃけたりしました。

共感したりも。

なぜか、嫉妬と言うよりもジェラシーというほうが素敵に聞こえてしまうのは私だけ?

嫉妬ってなんか歪んだ根性みたいなイメージあるけど、ジェラシーって仕様のない切なさみたいな。

嫉妬はエイリアンドリンク。ジェラシーは赤ワインみたいな。

ま。私の勝手な妄想。

正直、普段クールとか、さらっとしてるとよく言われる私だってジェラシーを感じたりもするのだよ。

でも例えば誰かにジェラシーを感じたりしたとしても絶対、顔や態度には出したくないね。笑

ソコは女優になりきりたいね。

素敵と言いつつ出せばやっぱなんかカッコワリィ。

出さないからこそ素敵でしょ?

・・・なんて意地っ張りぃ。なんて嫌なプライドなんでしょぉねっ!!笑

spacoon at 13:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 22, 2006

八方美人。

と言われました。

確かにそうかもと思いました。

てか絶対そうやん。

そうなのかもとか思ってたけど、人から言われてちゃんと自覚しました。

今まで解らない解らないと思ってたこと。

結局自分が解らんくしてるんかも。

そういうのが明確に見えました。


ちゃんと考えてみる。

私はそんなにいろんな人に気に入られたいのか。


違う。確かに皆に愛されるのっていいけど、やっぱり、気にいった人に気に入られたい。

それは友達でも先輩でも。誰でも。


だけど、八方美人になることでそういうものがそういうふうに見えにくい状況になってしまっていたり。

そんなんいけん!!私八方美人やめる!!特別なもんは特別やわ!!

うん!!!

spacoon at 01:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 19, 2006

MEはポジ!!

怖い夢みた。

二日連続違う夢なんだけど内容は同じ。

夢で良かった。



ポジに行こうと決めてからいくらか楽になった。というか全然楽。

気持ちの持ちようか。やっぱり。

ちょっとしたことでもへこたれなくなったのです。

と言いつつ、電話しようとしたけど。苦笑

そして最近大好きな友達と久しぶりにふざけて騒げたのでテンションも結構維持できててイイ感じ。


ブレイクの予定→未定。バイト??

あ。25日に別府プロジェクトの『踊りに行くぜ!』を観にいく予定だけど、興味のある人いませんか?!

結構皆、別府いるんでしょ?!笑 行こうよ行こうよ!!皆一緒に行こうよ!笑


そうそう。ほんとはね、ブレイク明けに東京行こうと計画してたけどやっぱやめました。

今日決めた。

違和感を抱いたまま行くのは、やっぱ違う気がして。噂とか信憑性ないようでカナリあるよね。

ちょっとガッカリだけどへこたれないんだから。笑

東京行かなかったらコートが一着買えるのだよ。

へへ♪


さて。今から温泉行って〜ごはん食べて〜勉強かな!!するのかな?!w寝ちゃいそうだな!!

spacoon at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)