2005年11月02日

おっさんにゃん!(←関西弁「おっさんやん!」のイントネーションで)

梓です。
鍵のこと本気で注意心配してくれてありがとうございました。。。みんなに言われて改めて自分の甘さを痛感しました。あずもこれから点検して家出るからみんなも気をつけてね(*´∀`)


さてさて!この前、大親友と電話してたら、『うちの猫オッサンみたいなポーズしてる((笑』すかさず電話切って写メ送るよう頼むと
05.11.2-1
いゃーん♪かわいいッヽ(´▽`)/


ほんでもって
05.11.2-2
どんな寝方やねん!! 思わずあずも突っ込んでしまった((笑


あらよっと!ラストに
05.11.2-3
何と戦ってんの〜(m~-~)mまぢかわいいでしょ!
変なとこは飼い主に似たはず( ^▽^)σ)~O~)


spakuru at 12:01│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Y2J   2005年11月02日 16:04
うわぉっ、こりゃマジ笑えますわ。
寝かたがすげえ。
2. Posted by つっきー   2005年11月02日 16:41
5 あはは(~o~)こりゃどう見ても、おっさんだよ
中にちっちゃいオッサンが入ってるはず
間違いない(-_-)
3. Posted by つっきー   2005年11月02日 16:45
3 追加
最後の写真
六調踊ってる様にも見えます(笑)
4. Posted by KAEDE   2005年11月02日 20:39
梓さんこんばんは。
自分も防犯気を付けていきます☆
その猫「かわええな〜」笑
ホントおっさんみたいですね。
飼い主もこんな方なんですか?笑
5. Posted by たま   2005年11月02日 21:38
5 癒される〜!こういう写真を見ると、猫になりたくなります。なるほど、飼い主さんはこういうキャラなのですね。すごい想像してますけどー。おっさんぽい女子高生ってことかぁ.....(笑)
6. Posted by ギンタ   2005年11月02日 22:59
猫タンカワイイッスネ
オレも猫飼ってるんですよ、うちのねこも時々なんかセクシーなポーズして寝てる時がドキュンです
でも猫に負けんぐらい木辛はカワイイです!!
7. Posted by アンジュ   2005年11月03日 01:13
5 まるでタコみたいに自由なネコですね♪アズアズも猫も同じくらい大好き(*^_^*)記事の文章、めっちゃ面白いやん!
8. Posted by 大和   2005年11月03日 01:18
5 癒されますね〜
猫飼ってないけど、隣の家の猫としょちゅうじゃれてます
9. Posted by フライング+ロケット   2005年11月03日 11:40
こんにちは!
すっごいカワイイですね!
ホント癒されます^^
ネコっていろんな行動してオモシロイですよね≧≦v
10. Posted by ギンタ   2005年11月03日 13:18
スパクルの歌声いいよねぇ〜
11. Posted by kumatta   2005年11月03日 17:32
5 可愛過ぎです!
うちのニャンコもこんなおなかをしているので
他人とは思えません…(- -;)
そして“おっさんにゃん”っていうネーミングのセンスがすばらしいです!
さすがあずさちゃん(^ ^)
12. Posted by 扇子男   2005年11月04日 01:40
写真を見た瞬間・・・ぇ、ウチのネコ?と思ってしまいました。
えぇ、我が家のネコも、1匹こんなのがいます(全部で5匹飼ってますが)。
太ったネコほどこんな格好で座ったり寝たりします。
ネコって猫背なので、本当は裏返って寝られないはずなんですが、我が家のネコも3匹くらいはこんな体勢で寝ることが出来るよう。
確かに、飼い主に似るともいいますが、我が家のネコは断じて「似てません!」(笑)。
13. Posted by 夢夢   2005年11月04日 10:41
可愛いですね、その猫かなり太ってるのかな?凄いおなか。。。
最後の写真は北斗百烈拳ですね!(わかんなかったらゴメンナサイ笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
INFORMATION
最新情報
≪リリース情報≫

3rdアルバム
「サンキュー!!」 2007.7.4 on sale  
VNCM-9001 3,059yen (tax in)
M-2「ルリハコベ」
日本テレビ系「スッキリ!!」6月エンディングテーマ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【収録曲】
1. サンキュー!
 作詞:スパークリング☆ポイント
 作曲:藤本貴則
 編曲:新井健史
2.ルリハコベ
 作詞:スパークリング☆ポイント
 作曲:春畑道哉
 編曲:小林哲
3.夢と君と僕と
 作詞:満梓
 作曲:瀬尾義経
 編曲:NAKEDGRUN
4.ハイビスカス
 作詞:airi
 作曲:今井宏
 編曲:NAKEDGRUN
5.いも〜れ奄美
 作詞スパークリング☆ポイント
 作曲:小島久尚
 編曲:新井健史
6.OH! My Honey〜ヤキソバかきこんで〜
 作詞:airi
 作曲・編曲:津久井筒人
7.スパンコールナイト
 作詞:スパークリング☆ポイント
 作曲・編曲:Bonn
8.恋の1-2-3
 作詞:スパークリング☆ポイント
 作曲:大野愛果
 編曲:Junichi Matsuda forB.R.G
9.幻の月
 作詞:満梓
 作曲:藤本貴則
 編曲:Bonn
10.夏の夕べ〜あやまる岬で〜
 作詞:Asuka
 作曲・編曲:後藤康二
11.さよならのかわりに
 作詞・作曲:満梓
 編曲:池田大介
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メンバーから最新情報が届く!スパクリのメルマガが話題になっています!
スパークリング☆ポイント Back-up Party “TROPICAL☆”のご案内
スパークリング☆ポイントを応援する「バックアップ・パーティー」を発足致しました。パーティーに参加登録して頂いた皆様には最新情報やお知らせを送らせて頂きます。登録料、情報料は一切かかりません。皆様のご入会を心よりお待ちしております。

◆参加方法◆
オフィシャルサイト → Enter → Tropical☆ にアクセス!専用フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
※基本的に情報提供はメールでのお届けが中心となります。予めご了承ください。


《お便り募集》
ネットラジオ・スパくる?ではみなさんからのお便り質問を募集中!番組内でお便りを紹介質問にもお答えします!ペンネーム、年齢、お住まいの地域を書いてsparklingpoint@giza.co.jpまでメール下さい!待ってます☆
ネットラジオ・スパくる?
Profile
スパークリング☆ポイント
海が大好きな奄美大島出身の明日香、亜衣里、梓が結成したガールズ・ボーカル・グループ。2004年9月1日シングル「Hey Hey Baby! You're NO.1!」でデビュー。その後もコンスタントにリリースを続け、2006年10月25日にシングル「恋の1-2-3」をそして11月1日には初のクリップ集DVD「SPARKLING☆POINT de SHOW vol.1」をリリース。奄美の天然パワーあふれるネットラジオやブログなども今話題となっています。元気いっぱいの伸びやかなボーカル、等身大の歌詞、なまりの残るどこか素朴なトーク、ピュアなパフォーマンスで奄美の風をお届けします。