2009年05月28日

ライブ終了

昨日はスプーマでのライブでした

来てくださった皆さん、ありがとうございます

共演者の皆の歌声にいやされました


昨日のセットリストは


1、砂時計
2、ハタチの手紙
3、その手の中で
4、Lovin' you
5、I wish
6、Precious time


でした


次回もまたスプーマで6月25日にライブします




ありがとうございました

spakuru at 11:09│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 尊芋   2009年05月28日 12:16
5 ----

いぇいぇ(^o^)/
こちらこそ、ありがとうございました♪
---- 地方なので、出かけて無いですけド(^^)/
        
HAPPY(^^)/ ----
2. Posted by リプトン   2009年05月28日 18:40
5 ライヴぉ疲れ様なのさ..( ^-^)_且~

来月ゎ参戦したぃのさ(`´)ゞ
3. Posted by KOUICHI   2009年05月28日 22:43
昨日はお疲れさまでした。
ゆったりまったりできたよ。。。

実わ、昨晩そうしても見たいプロ野球の試合があって(ナイター)そっちに行こうか、アズのライブにしようか、、、悩んだ末、アズのライブにしました!

まさしく僕らのハートに「愛の直球」を投げるアズの姿が見れてJust Satisfy

都会の「硬い空気」を「柔らかい」空気に変えてくれるような優しさあふれる歌と演奏だったよ!

ありがと!
4. Posted by WAVe   2009年05月30日 02:11
5 お疲れ様です

あずさんの歌に癒されました

うぅーん、楽しいひと時

ありがとうございます


感想はアンケートに思いのままに書いたのだが・・・
何書いたっけ


暗めな曲。
明るく前向きな曲。

どちらも「梓さん」なんですよね、きっと。

こちらも、そのありのままの「梓さん」を聴きたいんやからね♪

カバー曲含め、SPUMAの雰囲気にピッタリやったね☆


それでは、また来月、「木曜日」に


追伸

お母さんにもよろしくお伝えください

5. Posted by ファンドリ   2009年05月30日 20:19
ライブお疲れさま〜♪

またまた仕事で行けなかったよ〜(ToT)

『その手の中で』は新曲かな?
6. Posted by NEXT STAGE   2009年05月31日 20:37
5 こんばんわ(^_^)
梓さん(^O^)
すいません
書き込むのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
さて、スプーマのライブ、聴かせていただきましたよ!(≧∇≦)
僕的には、昨年9月の小岩でのライブ以来ですから、実に8ヶ月ぶりの梓さんのライブパフォーマンス体感でした!o(`▽´)o
新曲も聴かせていただきまして本当にありがとうございました!(-^〇^-)
最終の新幹線で帰る必要があったので、最後の楽曲が流れる中、お店の飲食代の支払いをして、店を後にしましたが、一応、全楽曲を聴くことができたので嬉しかったです!(^◇^)
また、機会があったならば、ぜひとも!大阪や京都にライブをしに来てください!o(^▽^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔