週末は嫁さんが友達と久しぶりに会うということで
IKEAでお買い物してから宗像の友人宅まで車で送りました
それから数時間はそうちゃんを連れて別行動ですUo・ェ・oU



お昼は宮若市の『彩's プランニングカフェ』さんへ
オーナーさんは一級建築士なんだとか
クライアントとの相談などこちらのカフェでされているのかな?



この日は他のお客様がいらっしゃらなかったので
こちらの6人がけの半個室を貸し切って下さいました
僕一人(+ワン)だけなのに申し訳ない!!(^o^;



900円のパスタランチにしてみました
この価格なのに前菜が出てきてビックリです
ゴーヤのなます?が美味しかったなぁ



サラダは彩りも鮮やかで食べるのが勿体無いくらいですね
男一人で食べるのがスゴイ恥ずかしい・・・
個室に通してもらって良かったです(笑)



パンかライスで選べましたのでパンにしました
バターとジャムは自家製かな?
ドレッシングも梅・イタリアン・柚子から選べましたよ



トマトソースパスタは平麺のボロネーゼでした
枝豆が乗っているのが嬉しいですね
特に予定も無かったのでゆっくり過ごさせて頂きました〜



ランチ後は近くの『2000年公園』の駐車場で
キャンカーの中でそうちゃんとお昼寝しましたよ

夕方からは宗像まで戻って嫁さんを拾ってから
宿泊地の『RVパーク湯の禅の里』へ向かいました

夕食は車内でトマト鍋をメインにして
焼き茄子と地鶏炭火焼きをアテに晩酌しました〜