CIMG1640CIMG1639CIMG1642







今日は、長田の方に用事があったので、一泊二食8,000円位で一日一組限定で宿泊ができ、また、マッサージ施設とカフェを併設した、『インダインダ』でランチしてきました。
こちらのカフェはテラス席があるので、ワンコOKです。諫早湾と普賢岳が望めるとても景色が良いロケーションでした。
高台なので風が強いのと結構日差しが強かったので、夏でなくても日よけ&暑さ対策をして訪れた方がいいかも。もちろん屋内の席もあって、バリ風の内装にしてありました。
CIMG1644CIMG1645CIMG1646







イートメニューは写真のバリ風カレーと薬膳カレーの2種類のみです。850円だったかな?+100円でドリンクを付けれます。
独特の苦みがあって、色んなスパイスが効いているんだなぁーって思いました。上に乗っている野菜がもう少し贅沢に使ってあればもっとうれしいかも。
前日に飲み過ぎたので薬膳カレーにすればよかった、と平らげた後に気付きました〜。