2013年06月25日

卒業

slowに生きよう
約8年間続けてきましたが
このslowに生きようを、
卒業することを
ここに報告したいと思います。

なんか芸能人みたいに
なっちゃってるけど。笑


slowに生きようは、
わたしにとって生活の一部でした。

いろーーんな思い出があります。
嬉しいことや、楽しいこと
嫌だったこととか、ムカついたこと。
美味しかった料理とか、お店とか、
旅行にいったこととか、
とにかくたーーくさんのことを
このブログに綴ってきました。

あんまり見てる人はいないかもだけど、
今まで見てくれてた方
どーもありがとうございましたm(__)m

また芸能人みたいななっちゃってるけど。笑


どーーもありがとうございました♡




span_life at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月15日

千尋15才♡BD party

千尋ちゃん、ついに15才になりました。

てっちゃんとしのちゃんが
こーんな豪華dinnerを作ってくれました。

c24d842e.jpg


33f0bda8.jpg


15才って遠い昔だけど
箸が転がってもおもしろい年齢だもんねぇ
毎日そりゃ楽しいよね!!!!!
受験勉強も大変だけど
友達とも仲良く、毎日楽しく過ごしてね。

反抗期でも、いくつになっても
わたしの可愛い姪っこだよ!!!
千尋お誕生日おめでとう♡

9d8f1e1c.jpg



span_life at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

初体験

32才にして、競馬デビューですっ。
トゥインクル in大井競馬場

d90fb3de.jpg


100円から賭けられるし、
外で飲むお酒も美味しかったし、
軽く祭り気分って感じですね♬

そしてなにより馬がかっこいい!!!

e1c3eb3e.jpg


馬券の買い方もままならなかったけど
3レース目には、すいすい買えました。
まぁ、意外とビビリなので
大した金額も賭けられず
挙げ句負けたけど…
初の競馬、めちゃ楽しかったぁ

また行きたいっっっ!!!!!!!



span_life at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月02日

妊婦のさをりと♡

すごく久しぶりにさをちんに会いに行きました。

ちょっとだけど、ホントにお腹が大きくなってるーー(>_<)
今ぢゃポコポコ動くみたい♪

そして4Dのエコー写真がスゴすぎる。
ちゃんと赤ちゃんだったー。
可愛すぎて、なんか涙が出てきた。

母子手帳も手にしてみて思ったけど、
ホントにさをちん、ママになるだなぁって。
すごく不思議な気持ちです。

赤ちゃん誕生したらたくさん会いにこよー!
って思いました。
母に買ってもらえないアイカツ系を
買ってあげよう!と思いました。

そんなこんなで未来の母さをり。
手際よくサササとごはんを作ってくれました。

886b9d78.jpg


冷めてもこのピッツァ美味しかった♡

そして久しぶりのチェ。
なんかちょっとだけ可愛く思えた。笑
ニャンちゃんは好きぢゃないけど、
チェ。だけは好きになりかけてるかも。

c8dd44c5.jpg


だってこの顔がかわいいっ♡

99d89db0.jpg


なんかわたしひとりでワイン飲んぢゃって
酔っ払ってしまったけど、
なんかすごい楽しかったよぅ。

まったね!!!


span_life at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月31日

みーたんラスト♡

うふふ。
会いすぎだよね。笑
でもいーのデス。
会いたいのデス。
てへ。

最後の夜は神田のキュルドサックに。

肉料理〜
美味しかったけど、食べ過ぎたわ(ToT)

フォアグラと玉ねぎのなんとか。
コレ美味しかった〜

d692210c.jpg


こちら、お肉〜

ff900d79.jpg


はい、こちらも〜

ホロホロ鶏肉。
コレも美味しかった。

ad2889cf.jpg


いっぱい食べて、結局いつもと変わりなく
たくさん飲んでしまったねww

てへ。

でもいいのです。
楽しかったから♡

またしばらくみーたんと会えなくなるけど
次会えるときを楽しみに…♡

07a80b04.jpg


またまた写真拝借(*´ω`*)


span_life at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月27日

女子ランチ

昨日はみーたんと直子と
3人で代官山ランチ。

d15755b1.jpg


代官山なんて、ホントはもっと
美味しいところたくさんあっただろうけど、、行ったことないお店だったから、
ごめんよぅ(ToT)

46f5483b.jpg


d0cb7e98.jpg


次はもっっと探しときすっ!!!

けど、久しぶりに3人でゆっくり
トークできて良かった♬

81533e0b.jpg


しかし…直子のおばちゃんぷりには
笑わせてもらいました。笑


みーたんとはまたしばらく会えなくなるけど
遠い場所にいるのにこーして
たまに会えることがなんとも幸せであります。

友達の大切さを感じておりますっ。



span_life at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月25日

みーたんnight☆

みーたんが博多から上京っ!!!

半年ぶり以上だけど、
何故か久しぶりな感じがしない?笑

ふたりで人形町から神楽坂に移動。
女子会のお店は、ハジメノイッポ。

なんだか大人になったねー。笑
まずはスパークリングで乾杯。

b56558f4.jpg


ここ、ハジメノイッポ
何食べても美味しいっっ(>_<)!!!

f09a7962.jpg


b90881e1.jpg


今回は大人飲みだね。笑
そして色んな話をしたね。

やっぱりこの人と話してると落ち着く〜
時間があっとゆう間だよ。。

次は直子と会えるしね♬♪
楽しみにしてるよ。

bfddefdb.jpg

写真拝借っ!!!


span_life at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月11日

公園DAY

GW最終日は、
お弁当を作って
昭和記念公園に行きましたっ。

太陽さんさんで、気持ちEE〜

c0b3e0b6.jpg


歩いても歩いても
見渡す限り、緑っ!!!!

b1f5a644.jpg


3ab6fea9.jpg


ボートにも初チャレンジ。
コツを掴むまでは下手Pで
全然進まず…どーなることかと思ったけど。

かなり上達っっww
すいすいで気持ちいい〜♬

04bce4b6.jpg


20cd1ac9.jpg


ボートいいねぇ♡

f5773aa3.jpg


お弁当食べてゴロゴロして、
ボート乗ったり、フリスビーしたり、
またゴロゴロしたり…
あっとゆう間に夕方だよぅ。。

いっぱーい歩いてクタクタだけど
GWを締めくくるイイ休日になりましたっ♬♪

ea0bc1f1.jpg






span_life at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月05日

塩竃ドライブ

昨日と違って今日はめちゃいい天気。
行楽日和です。
てことで、じぃじがお弁当を作り
いざ、塩竃へ…!!!!

まずは、塩釜水産中卸市場に。

765a1e79.jpg


feee568d.jpg


牡蠣♡

39978a69.jpg


その場でペロリ♡
プリっプリで美味しい。

673c9f4f.jpg


そのあとは、塩竃神社に。

66b493b5.jpg


4ffcf748.jpg


0d2ad199.jpg



ここ、初めて来たけど、
とーっても綺麗♬♪
向こう側に見える海も素敵。

b9bfc08a.jpg


ef339387.jpg


ここに咲いてる塩釜桜が見事でした。

8350db12.jpg


天気が良くて、気持ちよかったぁー。


span_life at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月04日

5.3ドライブ〜♬

今日からじぃじがお休みだったため、
裏磐梯までドライブに行ってきました。

まずは猪苗代湖〜

d3f2c9ad.jpg


空気も澄んでて、
遠くの山々がスゴく綺麗だった。

8cedc9f9.jpg


だけども激サムでした。
1℃しかなかったと思う…

2d275c6e.jpg


五色沼〜
湖の色が嘘みたいにエメラルドグリーンで、
すっごく綺麗でした♬

c22e41e6.jpg


f4fd56d5.jpg


綺麗だったんたけども…
真冬なみに激サムだったため
写真を撮って、田楽こんにゃくを食べて撤退。

072ffc1d.jpg


だって、こんなに雪積もってるし(ToT)

744ec8a3.jpg


チョー寒かったけど、
空気も綺麗で、
山々も新緑にもえてて、
帰りに温泉に入って暖まったし、
すごく気持ちのいい1日でしたっ♬♪

span_life at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月29日

帰省

デビューしたばかりのJAPAN REDにて帰省。
赤のBODYがかっこいい〜♡

新しい匂いだし、綺麗だし、
仙台まであっとゆう間だし
こまっちゃん快適でした。

c01fed4d.jpg


ばぁばに迎えにきてもらい
お昼はとんかつ〜
腹ペコだったので美味しかった〜

f2492955.jpg





span_life at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月27日

GWスタート

今日からスーパーGWがスタート。
10連休ですっ。

そんな初日の今日は天気もよく、
お出掛け日和っ♬

そんなわけで、二子玉まで行ってきた。
AWkitchenでランチ。

7cb3cc6f.jpg


あんまり時間がなくて
ゆっくりできなかったけど、
いい休日の過ごし方でした。

明日からは相馬ぢゃ♡♡


span_life at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月15日

ホルモン♬♪

亀戸のホルモン青木。

6e53bc5a.jpg


わたしのホルモン人生の中で
間違いなくNo.1です♡

be353d90.jpg

どれ食べてもプリっプリで美味しかった。
てっちゃん、ごちそうさまでした♬

6b99e252.jpg



span_life at 08:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月07日

ランチ☆

強風な日曜日のランチは
近所のパスタ屋さんに。

d8c3a797.jpg


ここ、食べログでは評価がよくて
ずーっと来たかったんだけど。。

雰囲気もよくて、最初は上機嫌。

bbaac88c.jpg


けども…待てど待てど全然料理がこなぁーい。
サラダがきてから、かれこれ30分。
ようやくパスタがきました。

e09f31a5.jpg


ふむふむ、美味しそう。
いざ試食。

…(ToT)

美味しくないっ!!!!!
まずくはないけど、美味しくない。
これなら自分の方が美味しい気がする。。

時間とお金と、空腹のお腹を返してほしい。
もぅ二度とこないと思う。。

span_life at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月01日

TOMATO♡

ずーーっと行きたかったトマト。
荻窪にありながら
なかなか行くタイミングがなくて
今までずーっと恋い焦がれてたトマト♡

ついに行けました(*´ェ`*)♡♡

ff3fd77c.jpg


ビーフジャワカレーとシーフードカレー。

fdbbf026.jpg


写真ぢゃ全然伝わらないけど…
なんかすごかった、これ。
美味しかったんだけど、
スパイスがハンパなかったww

ようやく夢が叶いました。
ごちそうさま。

span_life at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月23日

Desney 日記

2日目は、ランドに…♡

a7f7d323.jpg


天気は良かったけど、
これまたあり得ないくらいの寒さ。。
けど、目一杯遊びました。

開演前に千尋と京花とスタートダッシュ。
バズライフのfastpassをとり、
人生で一番アトラクションに乗りましたw

まぅが大好きな、ミニーちゃんのおうちに。

5faf8371.jpg


fbbec172.jpg


1e1c8950.jpg



この日は、まぅたん、
ひとりでカルーセル乗れました♡
お姉ちゃんだもんね。

964e04ee.jpg


91b458a1.jpg


アリスのティーカップでは
姪っこたちにイジめられました。
おばちゃん、三半規管死亡。。

ede4ff3b.jpg


前日の疲労感と、極寒によりみんなクタクタ。。
だけども、みんなでこうして
遊ぶこともしばらくはなくなるし
とことん楽しみました。

今になったら、
もーっと遊べたかも?!って思うけど
実際アレが限界でした。

けども、すーーっごく楽しかった。
あゆちゃんたちが日本に帰ってきたら
今度はやっちゃんも一緒に
またみんなで行こうね…♡

最後に、いっちょまえに座ってる
かわいいエンジェルちゃんの写真でお別れ♬

25e4b8c4.jpg



span_life at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Desney 日記

ホテルは…贅沢にもミラコスタ♡
ここに泊まる人を、
今までずーーっと羨ましかったけども
ついにわたしもミラコスタデビューです!!!
(大げさ…(^-^;)

しかし、どこを見ても素敵すぎる…♡

0bab8053.jpg


廊下が長いっっ!!!

492ba927.jpg


お部屋もイタリアンクラシックで
落ち着いてる感じでGOOD!!!
ふたつの部屋が、中で繋がってました。

e88171fa.jpg


子どもたちは、疲れと寝不足で、ダウン。
そんな中、1番元気だったのが、ぼくちゃん。

この日から、ぼくちゃん改名
エンジェルちゃんになりました。笑

07d167ad.jpg


5192b897.jpg


ドゥーーーーん!!!

854dcf99.jpg



span_life at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Desney 日記

かなぁーり遅くなったけど、
しのあゆfamilyでDesney1泊旅行に行ってきました。

まず初日は、Seaに…♡

bc47e302.jpg


京花も万結も5時起きガンバってくれたし、
先に野本家がスタンバってくれてたおかげで
スイスイアトラクションを楽しめました♬

75b1a882.jpg


また京花、変なポーズ…
けど、もはやそれすらも今は懐かしいよ。

83749c63.jpg



期間限定の史上最キャーのタワーオブテラー♡
めちゃ楽しかった。
初体験の京花も楽しんでてよかった。
キャーキャー騒いだ直後にパチリ。

4f8ec51b.jpg


ぼくちゃん、まぅの飴ちゃん狙ってる。笑

9c66e243.jpg


仲良し…♡

2ed68e2f.jpg


京花に笑いすぎてお腹が痛い(>_<)!!!

0b9f9bea.jpg


69740093.jpg


京花…ラクダから落下。
写真に映りきらず。笑

ae36b74d.jpg


キャラバンカルーセルでは
ぼくちゃんもガンバって並んだのに
スタート直前で断念。
回るわたしたちに、一生懸命バイバイしてくれてました。笑

5eb62ca5.jpg


今思えば…まだまだ乗りたかったけど、
あの寒さには勝てなかった。。

けども、みんな限界まで遊びまくりました。
おかげで体バキバキ(ToT)

夕飯食べて、ホテルにGO!!!

0b040588.jpg


span_life at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月09日

おかえりなさいの日♡

今日は、やっちゃんが7ヶ月ぶりに帰国する日。
そんな土曜日は、あの子たちに会ってきました♬

天気もめっちゃ良くて、暑いくらいっ。
ぼくちゃんとっても上機嫌ww

d6e827ea.jpg



しの&彩華も合流して…
お昼はマック♪

ぼくちゃんムシャムシャ食べてます。笑
ポテト美味しいね。

8b70f680.jpg


でね、まぅが食べたかったパパブブレのキャンディ。
渡すことができました♡

ff57260a.png


彩華も喜んでくれて良かった♬♪

f0094173.png


そんなまぅとOlympicにおつかい。
ひとりでちゃんと買えました!!
なんだかまぅちゃん、大きくなったねぇ。

9bb1c3d8.jpg


ウクレレぼくちゃん。笑

cb11a92b.jpg


…そして…待ちに待ったパパが帰ってきました。
ねぇねもまぅも大喜び。
動く本物のパパにぼくちゃん動揺。笑

おかえりなさい、やっちゃん。
あゆちゃん7ヶ月パパ役ママ役おつかれさま。
やっぱり家族は一緒がいいね♡

9a475eb4.jpg




span_life at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月23日

2.22帰省

金曜日、早起きをして、相馬に帰りました。

ebec9c1f.png


fb0a9f98.png



えりちゃんが迎えにきてくれて
三人でココスランチ。
なんかとっても楽しかった。

そのあとは、噂の彼に会ってきました♡
下重みなとくんに♡
通称みぃーくんです。

925029a5.png


はじめましてです、みぃーくん。
小さくて、丸くて、メメがパチリしてて
めちやめちゃ可愛いっ!!!(*´ェ`*)

c7ebf999.png


あんまり起きてくれなかったけど、
代わりに宍戸母が居てくれてました。笑
噂には聞いてたけど、マシンガン健在でした。

にしても、えりちゃんプロ。
さすがですww

b77d3a2e.png


まーちゃん、GWまで甘えて相馬にいなさい♬
また遊びに来るねぇ〜♪

3889dc70.png




span_life at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)