Sparking Zone Blog+。

神宮寺勇太、岩橋玄樹、セクゾンバック、上田竜也、Sexy Zoneが好きないい大人のブログです。

■神宮寺勇太生誕■

10月30日・・・


神宮寺勇太さん
誕生日おめでとう

神宮寺が本格的に気になり始めたのは、
2012年の冬のことでした。

2012年のサマリーでチャラいチャラいと健人にいじられていた
神宮寺が、端っこから真ん中に行き始めたのがちょうど
2012年の夏あたりぐらいからでした。

「この子いいな」と
目をつけたのは、少年倶楽部2012年12月5日の
WANNA BEEE!
ど真ん中センターできめたときでした。
当時15歳なりたてでした・・・。

華があって度胸がある子
だなあという印象でした。

少クラOPを仕切ったのは、このときが初めてだったはずでした。

空気を読むのがうまく、
気が使える子だと思います。

神宮寺を間近で見たのは、2013年新春魂でした。
jin1
勝利より顔が小さいことにびっくりしたのを覚えています。


本当は仕事熱心でさわやかで空気の読めるいい子
チャラキャラで売ってますが、
亀梨くんと同じルートを辿ることでしょう。

亀梨くんはデビュー当時見た目と反したその本質的くそ真面目さは、
なかなか世間のイメージが邪魔して、
Going!という番組に出会うまではなかなか理解されませんでした。
ファンはちゃんと知っていましたが。

神宮寺もきっと中身が亀梨くんに似ているのだと思います。
きっと見た目と中身のギャップに苦しむこともあると思います・・・。


今、神宮寺はJr.としてかなりいい位置にいます。
ドラマにもいい位置で出してもらえます。
それを、Jr.としてやってきた成果というゴールだと思うか、
デビューまでのファンを獲得できる新しいスタートだと思うか、

・・・

正直演技も棒やし、ダンスは下手やし・・・
まだまだ頑張って上を目指してほしいです。

圧倒的な華やかさを持った男性になって、デビューできますように・・。


きむたくみたいに、仁亀みたいに、
社会現象を起こすような子が、そろそろ出てきてもいいと思う!


これからもデビューに向けて、ステマをしていけたらいいと思います。
岩橋くんというキュートなシンメも見つけ、
あとはデビューに向けて実力をつけるだけ・・・!

この1年が素敵な1年になりますように・・。

■49■

49見てるよ(o'ω'o)ノ


1話2話・・・・神宮寺もセリフがあって良かった・・・



この・・・
出てくる男子生徒が全員ジャニーズという素晴らしいドラマ

なんてこった・・・・すごいドラマだ・・・
仮面ティーチャーはまだちょっとジャニーズじゃない人もいたけど、

みんなジャニーズだ・・・。


みんな濃いキャラをいただいていて素晴らしいじゃないか・・・・
ムードメーカーらしいじんがまったくムードメーカーっぽくない。
どっちかというとカースト下位臭

とくに私が「濃い・・・」と思ったのは彼・・
寺西くん・・・



「いずれはそうなる。分からないか?運命とは自然にふさわしい流れを辿る」

「貴様、着替えるといい」


寺西くんのセリフ・・

高校生のセリフじゃない・・・
こんな高校生おらん。

もしかしたら寺西くんにお父さんの魂が宿っているのかもしれない・・・+。



シリアスっぽい世界観の中に
安定のバカなバスケ部がいるとなごむ・・・・・(*´Д⊂)


圧倒的バカな安井くんと
気持ち悪い寺西くんのせいで
クレジット2番目のじんのキャラが霞む

■ドバイ■

お久しぶりです・・・!

お久しぶりすぎてもはや何がなんだか・・・・
ちゃんとJr.とSexy Zoneは追ってるつもりです。

神宮寺が大好きなんですが、二番手で颯が気になってしょうがないので、
この2人が出演する「49」はひじょうに楽しみなんです・・!!!




昨日のMステの「サンキューベリーダンス!」の颯が
ちょ、あれ、

びっくりしたわ

無自覚なら本当に魅力ある子だなあと思います。
普段ぽや~っとしてるか控え目な感じで、でもなんか頭がとんでる変な子なのに
SexyさだけはJr.内でもズバ抜けているという・・・

※中3なのに・・・+。

セクシーさを売りにしている神宮寺は
狙ってセクシーさを出しているけど、

狙ってないでセクシーな颯は、
一部のマニアックなヲタクたちにはたまらないでしょうね。


神宮寺も今より中3のときのほうが色気あったような・・・
中3って何かあるんでしょうか・・・+。


話は変わりますが、最近Jr.をカツンにたとえてデビュー構想を練るのが好きです。

亀梨枠・・神宮寺(顔の形が似てる、空気が読める)
田口枠・・颯(顔の種類が似てる、ボケてる)
中丸枠・・岸(いじられおいしい役)
田中枠・・? しいてあげるならお笑い担当あむ
上田枠・・岩橋・れいあ(中世的ビジュアル)

赤西枠・・不在(天才的センス担当)


こんな感じ。
活力です↓

いい大人がジャニーズについて、
そのとき思った気持ちを保存す
るためのブログ。リンクは中傷
晒し目的以外ならフリーです
(o'ω'o)
肖像権に配慮してイラストで
非担当の人にもその他の人にも
健全に見てもらえるような
健全なブログを目指しますっ!