September 29, 2005

RO baton

りぁからこんなバトンが回っていた!
よし書いてみよう。


■メインキャラの名前と職業を教えてください。
・名前:マクアス
・職業:Wizard

ここ最近は支援アコを動かしてることが多いけど、メインキャラはこっちかな。
WIZ楽しいよWIZ(´▽`)

■お気に入り頭装備を教えてください。
・持ってないけどツインリボンとか好き(*´▽`) 欲しいけど高いtt
・あとはこの人に渡されたスピングラスと白ヒゲがお気に入りになってしまったりw

■ROでお気に入りの場所はどこですか?
・モロク街北カプラの右側。
→2年半以上ここがずっと溜まり場だしね。
・あとは、ジュノー街の橋からの眺めとか、ゲフェン街←MAPの浮かぶ島からの眺めもいいね。

■好きなスキルを教えてください。
・メテオストーム


■青箱からでた思い出の品ありますか?
・ゼロピー。


■ROで一番好きなモンスターは?
・エンジェリング


■ROで好きな職業は?
・やっぱWizardかな。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sparkle777/50073148
この記事へのトラックバック
りぁさんからなんか(n'∀')nキタワ--! ?メインキャラの名前と職業を教えてください。 名前:九峪 職業:LordKnight 一応こいつがメインキャラだけど最近は鳥ばっかやってたりします 名??
ROバトン【EPISODE】at September 29, 2005 14:00