2007年02月02日

デジハリ

最近、Webデザイナーっていう職業に魅力を感じているんだよねー
昔からデザイナーっていう職業にはあこがれていたけど、最近のトレンドはやっぱりこれだと思うんだよね。
ウェブ業界の歴史ってまだ浅いから、デザインのガイドラインやセオリーもまだまだ発展途上の業界ってのが魅力だよねー
まだ決まった形ができていないから、自分でいろいろ試行錯誤しながら成長できそうな気がするんだよね。
それに、だからこそ、今からでも活躍のチャンスがありそう!
Web業界は求人案件数が右肩上がりで急増しているし、
フリーランスとかSOHOで働くっていう選択肢もあるよね。
いずれは独立できたら最高だよね!

デジハリオンラインスクールって知ってる?
インターネットを通じてどこからでも受講できる通信講座なんだよー。
ここでいろいろWebデザイナーについて学べるんだよ!
かなーり注目☆
なんつったって、通学せずに学べるeラーニングスクールだから、
なかなかまとまった時間を作れない人でも効率よく勉強できるしねー
あと教材もよさげなんだよ!
初心者にもわかりすいみたいだし、その上プロを目指せる内容なんだって!
これは嬉しいね!
早速資料請求してみたよ!
これからももっといろいろ調べてみようっと☆
     


sparkle_ram at 01:17│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
おすすめ
エンブレム
ブログでブームはブロモーション
こんなんあります
天気予報
お気に入り
おすすめな感じ
いいですよー
こんなもの発見
おすすめ