2007年08月29日

羽田と京急

いつもは羽田空港に行くときに家の近くのバス停から
直行バスを使うことが多いんだけど、
この間出張があって金沢へ行くことがあったんだけど、
はじめて京急を使ってみたんだよね。
羽田空港からは電車が便利だってことはよく聞いてたけど、モノレールよりも羽田空港からは京急電車が便利みたいだね。
乗換えとかも思ってたよりスムーズだったし、
電車の本数も多いから快適だったよー。
ちょっと調べてみたら、「羽田空港からは京急が便利です」っていうキャンペーンをやっているみたいだね。インターネットで隠しサイトにたどりついた方のみ参加できるっていう仕組みになっているみたい。
これもなかなか面白そうなんだよね。こっちも要チェックな感じ。
なにはともあれ、まだ羽田空港まで京急を使ったことがない人は一度使ってみるといいと思うよ!

sparkle_ram at 10:15│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
おすすめ
エンブレム
ブログでブームはブロモーション
こんなんあります
天気予報
お気に入り
おすすめな感じ
いいですよー
こんなもの発見
おすすめ