PT01から新作入荷です!
パンツは本当に争奪戦です
、、、

まずはこちら。
SSで人気を博したプレッピーフィットから、トラベルシリーズのファブリックが新登場です!

生地自体が抜群の伸縮性を持ち、
またプレッピーフィットの型紙なので腰回りやわたり幅に余裕を持たせ、リラックスしたはき心地を追及しています。
ウエストは半分ゴムになっており、
ドローコード付きなのでベルトレスでご使用いただけます。
すっきりとくるぶし丈にお仕上げして、ジャケットスタイルのハズしとして活用したい一着ですね!


お次はこちらです。
PT01 新シリーズ
FORWARD
(フォワード)
大人の休日着をテーマに、新シリーズ「FORWARD 」は誕生しました。ドレスパンツを基本としたPT01に対し、「FORWARD 」は、パンツの作り、素材選び、加工など、随所にカジュアルテイストを取り入れたシリーズです。
ヒップポケットについた羽モチーフも特徴ですね。

別カラーはこちら。
腰回り〜わたりまで程よいゆとりがあり、ヒザから裾にかけてはゆるやかにテーパードしていくラインです。
シンプルながら、今年らしい存在感のあるパンツに仕上がりました!

サイズなどお問い合わせはお気軽にどうぞ。お電話&ご来店お待ちしております。



Lo Spazio Bianco
022-796-1346
※ご来店は電話予約制です

open11:00〜close19:00
月曜定休