こんにちは、ロ スパッツィオ ビアンコの千尋です。久々の私自身がブログをアップ致します。どうぞお付き合いくださいませ。   
さて、秋の新作立ち上がりは非常に好調でございまして、新商品が完売しております。そんな中のブランドBAGUTTAが入荷中です。PT01をここまで牽引してきたマリオマランが担当。そしてご存知ドメニコがPT01を担当。その第一弾がPTFORWARD.当店でも大好評です。
こちらが当店のBAGUTTAのハイネックシャツ色はブラック。
同じ生地でタブカラーを指定、色はカーキ色。かなりいい感じです。。モダンシックなシャツはこれからの軽めのジャケットやニットの羽織りと好相性かつ大人の余裕がある雰囲気を出せます。更に今っぽい感じとしては、ゆるめタック入りパンツと抜群な相性となるわけです。。
当店の「sake」スペースも大好評です。
ラルディーニのオンパレード!!前の3品番のジャケットは全て完売しております。有難うございました! 
パイピングのニットジャケットが入荷。こちらも良くスナップやSNSでルイジ ラルディーニが着ていますよね…。
ニットで襟付きダブルジレの黒は私自身が欲しくてオーダーしました 笑
少しだけ在庫あります、宜しければどうぞ。。
この秋も最強のラインナップで立ち上がりました。昨年度より各ブランドもパワーアップしております。弊社も昨年度よりパワーアップしました。。9月で7周年を迎え新たなジャンルにも進みます。
全てはお客様を更に楽しませる為であります。  服のサプライズ、環境のサプライズ、色々なサプライズを用意しております。その中で素敵な洋服達をどうぞお選びくださいませ。活躍できる服選び、気分が上がる服選びそして、なによりご自身が満足できる服選びの御手伝いを致します。