第一弾の大量入荷も残りわずかになってしまったところに満を持して第2弾の大量入荷致しました。先ずは、個人的に大好きなブランドのジレッリブルーニ。。あまり知られていないブランドですが、10年以上の付き合いです。
バッチリのサイズ感とモード感溢れる色合いながらクラシックなデザイン。この雰囲気でかなりのロープライス!まさに今の大人カジュアルにぴったりなブランドです。今回は大豊作でして大量発注を致しました。
ロンTの様に着れるウールフライスから
リブ付きのデザインの物もあり、、
レトロタッチなポロや、タートルも発注致しました!!今からが旬なプリーツ入りパンツ、イージーパンツには抜群過ぎる程合います!!  
さて、こちらも大人気ブランドのジャンネットからコーディロイのジレをオーダー致しました。  
ジャンネット新作のネッカチーフを巻いて…。ホワイトコーディロイはオススメですのでお早めにどうぞ!!
フィレンツェ彫のAMAMIも東北の何処にも売っていない極上な18kのブレスレットとネックレスです。20万を超える商品ですが、非常に好評であります!!

    ロ スパッツィオ ビアンコは、大人の為の大人のサロン「セレクトショップ」です。 良質なものを理解してリスペクトできる方、手作りやハンドワークによる作業「手の工程」を多く含むブランドをこよなく愛してくれる方々の為に存在しております。 本当に粋な方々に当店は支えられております。未だに当店にご来店されていないお客様はどうぞこのブログをみて興味がございましたら、どうぞご連絡のうえお越しくださいませ。アポイントが必要なのは、見にだけ来る方々より「何か良い物を買いに来る」方々の為のサロンでございます。服、食、音、趣味の話をしながらお好みの洋服をお選び下さい。
千尋雅俊

LO SPAZIO BIANCO showroom
liquorshop ENO SPAZIO  近日オープン
HP   www.spazioinc.com
TEL           022-796-1346   
*予約制  *予約者優先