お久しぶりです。ロ スパッツィオ ビアンコの千尋です。やっと寒くなって参りましたね。ニットやジャケット、ウールパンツを暖かく着てもらえていると思います。
ご存知のブランド、「チルコロ」CIRCOLOのタートルニットの出番も近くなって参りました。
写真で見るよりもフカフカで肉厚。サイズはS〜Mですが、バランスが良くシルエットも綺麗です。今回当店でも爆発したジャージジャケットの中でもマッチ致しますし、各ブランドからのプリーツ入りパンツとも好相性なのであります。
まもなく訪れる冬をお楽しみくださいませ。

   
  *今年も皆様から沢山のお祝いをして頂きました。本当にありがとうございます。
「洋服」の持つ力は素敵です。それをお伝えすることが仕事であります。

 スパッツィオ ビアンコ
*売れる洋服ではなく、「1人ひとりに似合う洋服をご提案していきます。」

エノ スパッツィオ
*高い有名な酒ではなく、「歴史のある、実際に本国で飲まれているお酒を洋服屋目線で洒落たウンチクがあるもの」をご紹介致します。もちろん味も良いです!
来年、再来年にはまた新しい発想のもと新事業も考えております。もっと素敵で洒落た「事」を地元仙台にて頑張って参りますので、どうぞ皆様、御支援の程宜しくお願い致します。


LO SPAZIO BIANCO showroom

liquorshop ENO SPAZIO

HP   www.spazioinc.com
TEL           022-796-1346   
*予約制  *予約者優先