みなさ~ん。心底、冷え込んでいますねぇ~。
真性Sです。

昨日は大盛り上がりの一日でした。

優乃嬢
本当にお疲れ様でした。

そして、来店していただきました多数のお客様。誠に有難うございました。
優乃嬢の巧みな接客で、当社作品を多数販売していただきました。
また、サービスのチェキ撮影では、お客様とツーショットで色んなポーズを決めてくれまして、お客様も大満足のお宝になった事ではないでしょうか。
撮影に使用しました衣装の生着替えも有りまして、優乃嬢の生の香り付きとなった衣装も、お持ち帰りいただきました。家宝になる事ではないでしょうか。
当店としても、お客様が楽しんでいただけまして、大成功の一日となりました。
誠に有難うございました。

また、当店にて女優さんの企画を行いたく思います。
次回も宜しくお願い致します。

IMG_0265 優乃嬢。

忙しい中、本当にお疲れ様でした。

早く風邪を治して下さい。









新作、倉木みお嬢ですが、入荷待ちの状態となっております。
入荷しだい、告知させていただきますので、もう少々お待ち下さい。

宜しくお願い致します。