保育園の先生と…

どうもこんにちわ(´∀`)『クラーク夫人』のイメクラ講座です♪

今回の《if》シリーズも面白いですよ〜

ボリューム満点なので何回かに分けての掲載となりますが、

お付き合いの程、宜しくお願いしま〜す(*^・ェ・)ノ

今回は自分の子供を預けてる保育園の先生とHな関係に

なっちゃうお話です

では…どうぞ♪ タイトルは?

子供を預けている保育園の先生と関係を持ってしまった。。

私の子供が通っている保育園の『りえ先生』(仮)
担任になった事はなかったのだが、前から気になっていた
子供の送り迎えをしたりする時に挨拶をする程度だが、
スタイルも良く美人なのでお父さん連中に人気だそうだ。

短大卒で7年目らしいから、26歳か27歳だ
スラリとしていてクールな顔立ちで
女優なら麻生◯美子に似ている…そしてバツイチらしい
美人でもちょっと影のある感じがまた魅力的に映る。

妻が保護者会の役員をしているので
私も運動会の実行委員の役が廻ってきてしまった…
しかし打ち合わせなどで『りえ先生』と顔を合わせ
話しをする機会も多くなり私は《誰かのお父さん》から
《~ちゃんのお父さん》と認識され親密度が高くなった。

そして運動会の行事も無事に終える事が出来
保育士の先生と役員、委員で打ち上げをする事になり
2~30名ほどで飲みに出かけた。やがて、二次会、三次会と
進むうちに人数も数名ほどになった(妻はすぐに帰った)。
最後は私は彼女とほぼツーショットで話し込んでいた…

宴はおひらきになり、私はタクシーを拾う為、通りに出た
すると彼女も同じ方角だと言うので一緒にタクシーに
しばらくは今までの準備が報われた事や
アクシデントがなかった事に良かった~!
など話しをしていてホッとしたのか
彼女は私の手を握ってきた…

彼女の表情は悪戯っぽく笑う子供の様に無邪気だった
私に顔を近ずけて『フフフ』と笑うので
こちらも顔を近ずけて触れるだけの軽いキスをした
すると彼女は離れようとした私の肩を押さえ
耳元で『もっと…』と囁いた

続く…


はい!今回はここまでで〜す

次回の続きをお楽しみにね○●○●○●○●○


クリック→★本日の出勤状況★←クリック

クリック→★女性紹介ムービー★←クリック

皆様のご来店心よりお待ち致しております。 

イメクラストーリー紹介VOL3

どもこんにちわ(′∀`)『クラーク夫人』ですぅ♪

やって参りました《イメクラ講座》です!!

今回も宜しくお願い致します。

前回、前々回とご紹介してきました

1月のイベント用イメクラシナリオ

今回もやっちゃうよ〜(ノ`Д´)ノカモン!!

オフィス『契約延長の条件』  ~お客様がお部屋で待機~ 


 

[あらすじ]

今日は我が社の派遣社員の契約更改日だ。

何人かには契約打ち切りを伝えなければならないのだが、

以前から気になっていた派遣社員の彼女には事前に

契約延長の為の「ある条件」を出しておいた。

それは 


[本編]


女:「失礼します」

男:「まっていたよ○○君」

 男:「約束どおり下着はつけてきていないかな?」


女:「はい


男:「では、確認しなければな。スカートをまくってみせなさい。」

(女:うつむきながらスカートをまくりあげる)


男:「よろしい。上も確認しなければな。こっちにきなさい」

(男:開いた胸元に手を入れる)


女:「じ、人事部長これで今回は契約延長していただけますか?」


 男:「もちろんだとも。なんだったら正社員になれるよう

手を打ってあげてもいい。ただし (男:自分でベルトをはずす)


 男:「わかるよね?」


 女:「はい 


こうして秘密の契約は進んでいく!


おりゃおりゃもう一丁いくよ〜(≧ヘ≦) ムゥ


学校シナリオ お客様を後案内

 

《あらすじ》

俺は生活指導の教師だ。今日は朝のホームルームの際に抜き打ちで服装点検を行う!

最近の女子高生はみんなスカートが短い・・・。

教室に入り、早速生徒を起立させ、メジャーで裾と膝の距離を測る。

しかし目の前の太ももが俺を誘惑する!理性を保てなくなった俺は計る不利をして徐々に素肌へのタッチを始めてしまった・・・

 

《本編》

教師:『おはようございます!今日は抜き打ちで

服装点検をするぞ!その場で起立!』


生徒:『え〜ありえないんですけど〜』


教師:『○○、見せて見ろ』


生徒:『これくらい大丈夫でしょ??


教師:『ちょっと待てよ・・・?』


生徒:『えっ先生何で太もも触るの??しかもサワサワしてるじゃん・・・』


教師:『こうしないと、し、しっかり測れないだろ!』


生徒:『先生のココ、膨らんでるけど・・・』


教師:『お、おい何処触ってるんだ!!


お互いの触れ合いがエスカレートしていく!!


素晴らしい!こんなシチュエーションで遊びたいっ!
如何でしたか?また機会があればご紹介致しますね('▽'*)ニパッ♪

クリック→★本日の出勤状況★←クリック

クリック→★女性紹介ムービー★←クリック

皆様のご来店心よりお待ち致しております。 

イメクラストーリー紹介VOL2

こんにちわ(・∀・)つ 《クラーク夫人》ですよv( ̄∇ ̄)v

やって参りました!『イメクラ講座』の時間です♪

前回のイメクラストーリー紹介!好評につき第2弾

今回は2つ紹介しちゃいますよ(*^・ェ・)ノ

『どこも悪くないのに…』ルーム病院

 

[あらすじ]

女医先生と女性スタッフのみのクリニック、たまたま風邪をひいて

このクリニックに入ったら色っぽいセンセイとナース…

もう風邪なんかとっくに治ってるのにまた来ちまった

あわよくばセンセイ、もしくはナースといい関係になりたいなぁ。。

 

【本編】

ナース:「◯◯さーんどうぞー」

俺:「は、はーい」

ナース:「ではベッドで横になってお待ちください」

俺:「は〜い」

ナース:「微笑みながら股間を触ってくる」

俺:「えっ!(驚く)

ナース:「安心してください午後の診察は中止になったの」

ナース:「知ってるんですよ、もう悪いところなんかないの」

俺:「えっ(あちゃーバレてたかぁ!)

(ナースはそう言ってズボン、パンツと降ろしてチ◯ポを触る)

俺:「あっ…な、何してるんですか?」

ナース:「よく言うわ、本当はこういうの望んでたんでしょ」

俺:「あぁっ、は、はい」

ナース:「何もしてないのにもうこんなに大きくなって…ヤラシイ」

 

二人きりの診察が始まるのでした…


続いてもういっちょ!

『魅惑の特別コース』

 

【あらすじ】

仕事の毎日・・・。

そのせいか身体に疲労が溜まってるのを感じる。

久しぶりにマッサージでも行きたいと思い

ネットで検索してみると良さげなのがヒットした!!

調べてみるとランキング第1位!!

利用した人の感想の中には「全身もみほぐしコース」が好評との事。

予約の電話をし、本日の仕事を終えたので予約した店へと向かう。

 

【本編】

女:本日、担当させていただく◯◯です。よろしくお願いします。

  それでは全身もみほぐしコース始めさせていただきます♪

男:お願いします。

 

女:だいぶお疲れのようで。すごいこってますね。

 (フフッ♡私好みの身体だわ)

男:最近は休みがなくて。

 

女:お仕事忙しいんですね。無理しすぎはお体に毒ですよ!

男:はい、ほどほどにしときますね(笑)(ツボにくるなぁー)

 

女:実は・・・。

  お客様にとっておきの特別コースがありますがいかがでしょうか?

男:特別コース!?

 

女:はい。特別な人の為の・・・。特別なコースです♪♪

男:ぜひお願いします!!

 

(本当のマッサージはここから始まるのです!!)



どうですか?このリアリティ!!

お気に入りの女性とこんなシチュエーションで遊んでみたいですよね?

この機会をお見逃しなく!

クリック→★本日の出勤状況★←クリック

クリック→★女性紹介ムービー★←クリック

皆様のご来店心よりお待ち致しております。 
ギャラリー
  • イベントシナリオ公開!
  • 撮影快調!
  • 撮影快調!
  • 撮影についてっちゃいました『正木さなえ』さん編
  • 撮影についてっちゃいました『正木さなえ』さん編
  • 撮影についてっちゃいました『正木さなえ』さん編
  • 撮影についてっちゃいました『正木さなえ』さん編
  • 撮影についてっちゃいました『正木さなえ』さん編
  • 浴衣撮影&お出かけ『佐倉エリカ』さんの多忙な一日!