浜田真理子/クワトロライブMu-Za Live ありましの

May 13, 2006

灰になっても女

9c28efc5.jpg
あっちゃこっちゃネットサーフしているうちに「ヨコハマメリー」に出会った。80才越えても現役だったハマの娼婦。昨年なくなりその生涯がドキュメント映画になった。

いくつかの日記、blog、映画のスティール。それらを眺めただけで「人間」のサガを垣間見たような気になって、一寸鬱になった。

ヨコハマメリー

speakeasy124 at 16:47│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麻亜沙   May 13, 2006 22:15
先日久しぶりに伊勢佐木町へ行ったら、
映画館前に行列ができていました。
小さな映画館なので、今週から、本牧の映画館でも上映が始まりました。
この、宇野亜喜良さんのイラスト可愛いすぎません?
2. Posted by speakeasy   May 15, 2006 13:34
確かに、、、写真と比べると。。。

この方に出会ったことあります?
3. Posted by 麻亜沙   May 15, 2006 23:00
何度かあります。
最初はビックリしました。
舞台俳優さんかと思いました。
映画を見に行こうかなって思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浜田真理子/クワトロライブMu-Za Live ありましの