ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 06月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/21)
不明

商品詳細を見る


「ジャンプSQ」2011年5・6月号を買ってきた。
例によって「To LOVEる ダークネス」のレビューをしてみるw

続きはこちら

↓↓(ネタバレ注意)↓↓



さて、今回はセンターカラーでは無かったですね。
掲載順位は2番目でしたけどw

さて、前回のアゼンダとの戦いを見たメアは
ヤミに対し、何故攻撃をしなかった?と問い詰めます。
友達を頼って行動すべきだったと言うヤミに対し、
メアは全くその気持ちが理解出来ません。
まぁ・・・少し前のヤミもそうだったし、
今まで一人で生きぬいてきたメアには簡単に理解出来ないだろうね。

そんなメアに対し、ナナは何とか元気を出してもらおうと
春菜のペットであるマロンや、自身のペットを連れてきて
何とかナナに楽しんでもらおうとしますが・・・

さぁ!(^ω^)ペロペロ始まるよーww

tolove_dark_07_02.jpg

まずはマロンのアソコ舐めとかwww
なんつー羨ましい事をしとるんだ!!このクソ犬!!!wwwww
えぇい!かつてこれほど犬になりたい!と思った事があるだろうか?!
否!!!断じて否!!!!(マテ

この後もペットたちが大暴走を始めてしまい・・・
ナナにも襲いかかってしまいますw

tolove_dark_07_03.jpg

しかしまぁ・・・何と言う下克上シーンだよww
ペット達に陵辱されるナナ・・・薄い本じゃねーぞwwwww
で、暴走したペット達に・・・

tolove_dark_07_04.jpg

乳首を舐め回されるわ・・・


tolove_dark_07_05.jpg

アソコまで(^ω^)ペロペロされるわと・・・

何処のエロ漫画だよ!!ww

でも、管理人的に興奮したのが・・・

tolove_dark_07_06.jpg

春菜ちゃんの陵辱シーンだねww

なんつーか、この感じまくっている顔がとてつもなくエロい・・・(*´Д`)ハァハァ
今までの中で最強クラスのエロ表情だろ・・・これ・・・w
しかも、こうやって乳首を吸っているんだよーww

tolove_dark_07_07.jpg

最早、エロ本のシチュエーションだよな・・・この演出っぷりはwww

なんつーか・・・メアが心を開いて良かった良かったと思ったけども、
エロシーンが強烈すぎて、よく覚えてないバカ管理人がここに一人ww ← アホ
まぁ、でも・・・

tolove_dark_07_01.jpg

ロリ美柑が見れたからいっか!w(マテ