issyo_gohan


「一緒にゴハン食べたいッ」
こもれびのーと(筆者 もみじ真魚氏)発行の同人誌です。

レビューはこちらから

↓↓↓↓↓
「一緒にゴハン食べたいッ」 書籍情報

とある仲良しカップルが織り成す、心暖まる食事エピソードを描くフルカラー4コマ漫画が登場です♪
夜もすっかり深けた頃、小腹を空かせた彼女に連れられて近所のラーメン屋へと向かう彼氏さん。
ところが寸での所でお店が閉まってしまい、治まりのつかない2人は家で袋麺を調理する事になり…?
幸せいっぱいな食事風景がアナタの心と空腹を刺激する、魅惑のフルカラー本をお楽しみ下さい☆


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001041274_komorebi_issyoni.php


とあるラブラブカップルを描いたオリジナルの同人誌です。
深夜になって彼女さんがいきなり・・・

gohan_01


ラーメン食べたいっ♥

と、彼氏さんに提言。
あー・・・何となくこの彼女さんの気持ちが分かるわw
ラーメンって夜遅くなって、唐突に食べたいわー・・・と思うことあるよねw

この彼女さんのラーメンに掛ける意気込みはホントに凄いねw
ご飯にチャーシューと味玉を乗せて・・・ってシーンは
不覚にも(;゚д゚)ゴクリ・・・ってなったわ(;^ω^)
まぁ・・・残念ながらタッチの差で売り切れになって(´・ω・`)状態になってしましましたがw

それならばと彼氏さんが袋麺で!って提案しますが
彼女さんは( 一一)ジトーッ状態ww
しかし、野菜炒めにカリカリに焼いたベーコンを乗せ、
とどめに半熟目玉焼きを乗せて・・・って提案したら見る見る内に表情が輝いたしw

美味しそうに食べる彼女さんを見ると、こっちまで幸せになりますねー
そりゃ作った料理をあれだけ嬉しそうに食べてくれれば、
作った彼氏さんも嬉しいに決まってますわ(´∀`)

彼女さんの食に対する意気込みや、食べている時の満面の笑みは必見かもw