ヤング!ヤング!Fruits (愛蔵版コミックス)ヤング!ヤング!Fruits (愛蔵版コミックス)
(2011/07/05)
地獄のミサワ

商品詳細を見る


「ヤング!ヤング!Fruits」のレビューです。

続きはこちら

↓↓↓↓↓

「ヤング!ヤング!Fruits」 書籍情報

地獄のミサワ公式ブログ『女に惚れさす名言集』が単行本に!!
ハジケル果実たちの共演!
もぎたての僕らがココにいる。
多数の描き下ろしキャラ&オールカラーで登場!!


http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-782385-1&mode=1


さて、この本は地獄のミサワ公式ブログでの名言集を単行本化したものです。
描き下ろしも多数収録されています。
つか、描き下ろしの数が結構あってワロタww

ブログ自体はちょくちょく見ていましたが
それだけでもウザ笑っちゃうのに、それが大集合しているわけですので、
ウザさと笑いが倍どころか、二乗三乗されているって感じかなw

youngyaoung_01


なんつーか、AA化されたコレとか収録されていますが
不覚にもこれだけでコーヒー噴いたwww

ギャグの内容はいつも通り、脈絡の無いシュールギャグが満載ですねw
意味不明過ぎる・・・ってのも多々ありますが、
後から笑いが出てくるから不思議なんですよねー(;^ω^)

youngyaoung_03


まんまじゃねーか!www

これもAA化されていたような気が・・・w
元ネタはこれなのか、逆にAAをネタ化したのか・・・どっちなんだろ?(;^ω^)

特に個人的に笑ったのがジョニー・デップのネタと・・・これかなw

youngyaoung_02


うぉおおおぉおおい!!!ww

洒落にならねーwwwww


全167ページありますが、この他にも対談ネタとかもあったりしますw
全編に亘って、シュールかつドヤ顔満載って感じでしょうかww
ギャグ展開があまりにも斜め上過ぎるので、そこら辺注意かも(ぇ