「Girlie」のレビューです。
エロ漫画なので、続きは以下より…

↓↓↓↓↓


Girlie [限定版] ドラマCD付き (富士美コミックス)Girlie [限定版] ドラマCD付き (富士美コミックス)
(2011/07/08)
Cuvie

商品詳細を見る


「Girlie」 書籍情報

ゴミ捨て場に落ちていたエロ雑誌を手に入れて、物陰でこっそりと自慰に耽るちさとちゃん!
ところが偶然居合わせた知らないおじさんに迫られ、女の悦びを教え込まれちゃう羽目に☆
それ以来セックスの虜になってしまった彼女は、学園の生徒と乱交にも及んでしまって…!?
大興奮必至なHシチュを盛り込み、いまどき女子の初々しい性体験を克明に描く前後編♪

その他にも、優柔不断すぎる男子学生が織り成す2人の美少女とのヤリまくりな二股関係、
求婚者の姦計に堕ちていく姫君など等、中編ストーリーを加筆修正して収録した全7作品☆
さらに限定版のみの特別付録として、実力派豪華声優陣が贈る魅惑のドラマCDが付属!
瑞々しい美少女達が魅せる官能的な濃厚エロスの極地を、心行くまでご堪能下さいませ。


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000020130_fujimisyu_girlie.php


さて、個人的にはcuvie氏のエロ漫画は2冊目ですね。
前に買った「Guilty (ギルティ)」がエロかったので買ってきますたw

収録されている作品は以下の通り。

・ きみが目覚めたら。 前編/後編
・ ダブルス! 前編/中編/後編
・ はいいろひいろ 前編/後編


以上、3編7作品とスタッフ&スペシャルサンクスが収録されています。

3編7作品と収録本数は少なめなのですが、
その代わり・・・エロ度の濃密度は半端無く凄かったですw

で、初回限定版にはそれぞれの作品をドラマにしたCDが付いてますが・・・

girie


これがマジでヤバイww

なんつーか・・・エロの熱演っぷりが凄いww
車の中で聴いていたんだけど、マジで運転がヤバかったわwww(マテ
その後で単行本を読みながら聴いてましたが
その破壊力は2倍どころか二乗化って感じですよ(;^ω^)

個人的にお気に入りは・・・全部なんだよね、これがw
「きみが目覚めたら。」の淫乱開花大炸裂っぷりや、
「ダブルス!」のラブラブ3Pっぷり・・・
そして「はいいろひいろ」のかなり切ないストーリー・・・
どれもこれもエロとストーリーが高レベルなので困るw(ナニガ?
特に「はいいろひいろ」のラスト・・・不覚にも(´;ω;`)ウルッと来た。

濃厚エロスだけではなく、ストーリーも読み応えばっちりでした。
どちらかと言うと、ダーク系の展開って感じなのですが・・・だがそれがイイ!(ぉ
初回限定版を買われた方は、是非ともCDを聴きながら単行本を読んだ方が良いです。
マジで破壊力が違いますのでww