「PURE DAYS」のレビューです。
エロ漫画なので、続きは以下より…

↓↓↓↓↓


PURE DAYS (メガストアコミックス)PURE DAYS (メガストアコミックス)
(2011/07/19)
牧野坂 シンイチ

商品詳細を見る


「PURE DAYS」 書籍情報

ハダカのココロを蕩けさせて♥

恋もしたい☆エッチも…したい♥♥ピュアガールズの一途な想いはいつも真剣♪
牧野阪シンイチ2ndコミックス、おまけエピソード描き下ろし収録!!


http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/makinosaka_shinichi/


さて、牧野坂シンイチ氏の2作目となる単行本「PURE DAYS」のレビューです。

収録されている作品は以下の通り。

・ チェンジ★
・ 一日メイドカフェ
・ 一日メイドカフェ あふたー
・ いたずら催眠術
・ プレゼントフォーユー
・ 二人だけのアイランド
・ スモールコンプレックス
・ バラ色の人生
・ お姉ちゃん達と一緒
・ お姉ちゃん達と一緒 ~ゆうの逆襲~
・ プレゼント フォー ミー
・ ハッピー エンド アイランド


以上、12作品が収録されています。
コミックメガストアに収録されている作品が中心ですが
描きおろし作品も多く入っていて、かなりボリュームたっぷりですw

まぁ、それ以上に

おっぱいのボリュームたっぷりですがww


しかしまぁ、全編に亘ってナイスおっぱいな女の子ばっかりっすなぁ・・・
まぁ「一日メイドカフェ」では男の娘も出ていましたが(;^ω^)
この作品のアフターは3P(男の娘×女×女)があるのですが・・・
傍から見ると、レズ3Pにしか見えない不思議!ww(マテ

作品内容も和姦ラブラブ中心って感じでしょうか。
シチュエーションもかなり多彩で、
奥手のメガネっ娘が奮起してセクシーな格好をしたり、
逆催眠術プレイがあったり、3P近親姉弟プレイがあったりと
あらゆる面でお世話になりましたわw( ´∀`)

個人的にお気に入りが「お姉ちゃん達と一緒」「スモールコンプレックス」かな?

「お姉ちゃん達と一緒」
弱虫な弟に対し、優しく抱擁しつつ慰める彩お姉ちゃんに対し、
智お姉ちゃんは強くなれと発破をかけます。
そして彩お姉ちゃんの出した驚愕な一言─

「彩お姉ちゃんとSEXしましょ♪」


       _____    ━┓¨
     /:∪::─ニ三─ヾ .    ┃ ━━━ ¨┛
   /:::::::u (  )三( )\ 
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚       ________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |          |
__/     。≧       三 = | |          |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |          |
| | /   /    .イレ,、       >  | |          |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   Ll_________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二_|_|__|_


何だこの超展開wwww

しかしまぁ、初精通がWパイズリって・・・何と羨ましい弟だよww
俺なんか・・・(自主規制
爆乳お姉ちゃんズのWパイズリの後、入れ替わりの中出しエッチ・・・
マジで羨ましいシチュエーションで、管理人血涙ww ← アホ

そして「スモールコンプレックス」
180cmの女の子と150cmの男の子の凸凹カップルのお話。
・・・ふと「かぼちゃワイン」を思い出したのは俺だけでいいww
女子で学年一の身長を持つ幼なじみの女の子からあれこれと世話を焼かれ、
同級生から「大人と子供」とか言われ続けて屈辱に耐える男の子の構図がツボでしたww

身長差が30cmかぁ・・・そりゃ気にするわなw
その上、逆お姫様抱っこまでされちゃえば、男のプライドもズタズタだわな(;^ω^)
とうとうブチ切れた男の子でしたが・・・その後の展開がもう完全にバカップルでワロスww
でも、こういう展開は管理人のツボだったので良かったw

ラブラブエロ満載って感じでしたが、
コメディ展開や「ねーよwww」みたいなツッコミどころ満載な展開があったりして
エロだけではなく、そっちの方でも楽しめて満足な一冊でしたわ( ´∀`)
特に「バラ色の人生」の展開は・・・(ノ∀`)アチャーとしか言いようがなかったww
ラブエロ、バカエロ、コメディエロ・・・様々なシチュが楽しめる単行本でした。