「ハーレムタイム」のレビューです。
エロ漫画なので、続きは以下より…

↓↓↓↓↓
ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:tosh
販売元:ワニマガジン社
(2011-07-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


「ハーレムタイム」 書籍情報

『COMIC快楽天』のワンダーボーイ・toshの単行本第2弾!!

絶世の美少女たちが選り取りミダラな饗宴短編集です。
淫乱豪華な大乱交アクメが盛り沢山の表題作をはじめ、
金髪ロングな先輩とのほろ酔いエッチを描いた「酔い恋」や
前作『めんくい!』の欲情アフターストーリーなど、完全無欠のカワエロ一直線。
大増量カラー64ページも嬉しい極厚にして極熱な1冊です。


http://www.wani.com/4862691722/


さて、tosh(とっしゅ)氏、第2作目の単行本となります。
収録されている作品は以下の通り。

ハーレムタイム
フルーツをご所望
プレゼントフォーユー!
ハーレムタイムII
ハーレムタイムIII
ハッピーファミリースリープ
リバーシブル
めんくい! in リゾート
完全一欠
コスプレリベンジ
酔い恋
ボイトレ!
初初~ういうい~
エロティカルマッチ
調教後の女


以上15作品と、カバーを外すとおまけ漫画として
「ハーレムタイムアフター」が収録されています。

前作に続いて、ラブラブハーレム系が多いって感じですね。
単行本タイトルにもなっている「ハーレムタイム」は3部作の長編。
フリーターの主人公佐藤玲二が、いきなり財閥の当主になり、
案内された部屋には5人の女の子がいて・・・って感じに始まります。

当然の如く、この後は女の子5人に押し倒され、
跡継ぎを孕むべく、エロエロなハーレムプレイが待っているわけですが
あまりにも直球豪速球な展開に管理人目が点www
パイズリ、複数人によるフェラ、そして中出し・・・
いやー・・・正妻を巡る女のバトルって感じなハズなのですが
全く微塵も感じさせないエロさに脱帽ww

5人以外にも主人公の想い人である花沢さんや、
お付きの淳子さんまで加わり、最後は8Pというハーレムっぷり(;^ω^)
そして最後には怒涛の全員同時妊娠&出産とか・・・w

ふぅ・・・この作品だけで精根尽き果てたわww
他の作品は数ページ短編が多かったかな?

今回もおっぱいいっぱい夢いっぱいって感じでしたねー
そしてタイトル通り、3Pは当たり前の多人数プレイが多めですね・・・母娘丼もあるよ!w
前作に比べると、キャラのキュートさがUPしていて好印象でした。
特にパイズリのシーンが唆るね!