ふ~ふ 第1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)ふ~ふ 1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
著者:源 久也
販売元:一迅社
(2011-08-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


「ふ~ふ」第1巻のレビューです。

続きはこちら

↓↓↓↓↓
はい、管理人的にお気に入りのサークル「超電脳あるまじろくらぶ」を主催している、
源久也氏による新刊です。
「百合姫」で連載されている作品なので、内容も百合百合していますw

作品としては都 寿美(眼鏡・しっかり者・但しムッツリ)と、
姫藤 喜菜々(お調子者・ハイテンション・ちょい小悪魔)の二人が中心となって、
女性同士の同棲・・・いや、ふ~ふ生活を描いた作品です。

なんつーかね・・・全般的に亘って・・・

fufu_01_01


イチャイチャ甘々の連発で

(・∀・)ニヤニヤが止まらねーwww


女の子同士だから夫婦じゃなくて婦婦って・・・w

寿美と喜菜々はそれぞれ性格を含めてかなり対照的な感じですね。
それが逆に天然的な駆け引きとか発生して、
その様子を見ると顔面が崩壊するぐらい(・∀・)ニヤニヤ出来ますww

中盤からもう一つの婦婦である大守 はやせ(天然・おおらか・ぽわぽわ)と
小笠原 小麦(ちんまい・ツンデレ・ツッコミ担当)が登場してきます。

fufu_01_02


この二人もかなり甘々ですねーww
まぁ、そのデレっぷりがちょっとバイオレンスだけどーw
喜菜々達とは別の意味で(・∀・)ニヤニヤが止まりませんよ・・・w

でもね・・・ここまではまだ前哨戦なんだよね・・・w
喜菜々の姉である嘉菜々(ジゴロ(女限定)・手当たり次第)
彼女は女性を落とせば百戦練磨ってでしたが、そのアプローチをあっさりフッた女の子が現れます。
その女の子は畔 白雪(クール・誘い受け)です。

嘉菜々はこれまでにない感情を白雪に持ってしまいます。
そして二人は惹かれるようにカップルになるわけですが・・・

fufu_01_03


あの百戦練磨な嘉菜々さんが

完全に陥落しちゃた所がマジで萌えるww


何だろう・・・まだ始まったばかりのカップルだからかな?
甘々レベルがとんでもない勢いで、管理人は悶絶しすぎて鼻血が出たw ← アホ

最初から最期まで、ベタベタ甘々な百合っぷりが展開されています。
もうね、「ごちそうさまでした!」って感想が一番ピッタリなんじゃないかな?w
ピュアでコミカルな百合が見たい!って方には是非ともオススメな一冊ですよ(*´∀`)