mami_18_01

「巴マミ18年後」
東*南*東 (筆者 新米氏)発行の「魔法少女まどか☆マギカ」の同人誌です。

レビューはこちらから

↓↓↓↓↓
「巴マミ18年後」 書籍情報

前作より更に1つ年を重ねた、アラサー独身OL・マミさんの日常ギャグコメディ第2弾!
不要になったテーブルを買い取ってもらう際に作業料をケチって自前で運ぼうとしたり、
買い物中ドヤ顔で通ぶり、薀蓄を垂れているほむらに軽~いイラつきを覚えちゃう!?
今日もお気楽独り身を満喫するマミさんの爆笑私生活を、たっぷりとお楽しみ下さい♪


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045921_tnt_tomoe18.php


さて、メロン秋葉原等では何回も売り切れた大人気作の第2弾です※ 前作レビュー記事

前の17年後もあらゆる意味で酷かったけど
今回の18年後は前作に輪をかけて酷くなってますね・・・ww

mami_18_02

こ、このテーブルは・・・w

結婚式のご祝儀などで財政がピンチなマミさん。
そこでこのガラステーブルを売って、資金を捻出・・・って訳なのですが
自宅引取りだと費用がかかるので、自分で運ぼうとするも大きすぎてエレベータに入らないとか
杏子に手伝ってもらうも、その御礼が買取価格よりも上回ったりとか・・・

マミさん、あんたアホやろ?ww

なんつーか・・・独身生活をますます謳歌しまくってますなww
つか、自分を勝ち組と思ったりする所が何とも・・・(ノ∀`)

mami_18_03

おい、やめろwwwww

見ていて悲しくなるからやめてくれwwwww
試合にも勝負にも負けてるだろwww目を覚ませwwwww
何処からこの自信が生まれるんだか・・・もう完全に達観の域に達してるねww

mami_18_04

ドヤ顔でオヤジギャグ言うなwww

もうね、マミさんのぼっち独身生活は前作以上に酷くなってますw
一人人生ゲームとか見ていて涙が出てきたわww
完全にオヤジ化したマミさん・・・リア充化したほむらにイラッっと来るマミさん・・・
その全てが(ノ∀`)アチャーな感じでしたねww マジでオススメな1冊です。

※おまけペーパー
mami_18_05

やるやるwwww

こたつから出れば早いんだけど、それが億劫なんだよね・・・w