魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
販売元:バンダイナムコゲームス
(2012-03-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


来年3月に発売予定の「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」
ゲーム展開次第では、マミさんが魔女化するという事実が判明し、
ちょっとした話題になっているようです。

続きはこちら(※痛烈なネタバレあり!閲覧注意)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(※この先、痛烈なネタバレあり!閲覧注意)












mami_majyo_01
mami_majyo_02


          ____
        / /  \\   うわぁあああぁあああ
      / (;;..゜);lll(;;..゜)\  マミさんがぁああぁああぁあ!!
    /   ⌒(__人__)⌒  \
    |  ノ(  |r┬- | u   |_________
     \ ⌒   |r:l:::l::|   /| |          |
    ノ  u .  `ー '  ,、 . \| |          |
  /´            ^   | |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____


まさかの魔女化・・・美樹さやかに続いて・・・
まぁ・・・一番魔女化しやすい性格をしていたけども
この姿には・・・ちょっとマミさん派としては複雑やね(;´Д`)
劇団イヌカレー直々のデザインだそうです(;^ω^)

魔女の名前・・・ちょっと訳してみると「CANDELORO」ってなってるね。
フランスのプロスケーターである「フィリップ・キャンデロロ」と何か関係があるのだろうか?

※魔女結界
mami_majyo_03

マミさんらしく、ティーカップとかが見えますね。
カラフルな感じが逆に不気味っつーか・・・なんつーか・・・

※使い魔
mami_majyo_04

何かまどかさんっぽい使い魔だな・・・
マミさんの残留思念がこういう形の使い魔を作り出したのかと思うと
何とも複雑な気分だわ・・・(;´Д`)

マミルートとかでBADENDルートになっちゃうと・・・魔女化しちゃうのかな。
うーむ・・・ゲームの方もアニメと同じく一筋縄ではいかないようだね(;^ω^)

※続報
「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」とうとう佐倉杏子までもが魔女化・・・