「アとエのあいだ」のレビューです。
エロ漫画なので、続きは以下より…

↓↓↓↓↓
アとエのあいだ(メガストアコミックス)アとエのあいだ(メガストアコミックス)
(2012-02-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


「アとエのあいだ」書籍情報

思春期を迎えた女の子は、Hだって真剣勝負♥
本気で向き合ってくれる先生を待っています♥
川崎直孝処女単行本!色んなタイプの生徒さんがお待ちですよ♥


http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/kawasaki_tadataka/


さて、川崎直孝氏による初単行本となる作品です。
収録されているのは以下の通り。

・ モンスタースチューデンツ
・ 絵に描いた杭
・ 額の額
・ どうでもいいけどバントの発想ってすごくない?
・ 小水、白陶器を穿つか
・ 2時のおやつ
・ したがって少年少女
・ おしえの庭
・ アとエのあいだ

・おまけ4コマ おしえの庭・番外編
・あとがき


以上、8作品とおまけ&あとがきが収録されています。
コミックメガストア等で掲載された作品を更に加筆訂正もしているようです。

で、全体的に見ると・・・何か妙というかギャグなエロ展開が多いですなw
「モンスタースチューデンツ」では、童貞の保健体育教師が恥ずかしがって授業にならないので、
3人の女生徒が性教育する・・・って感じですが、その性的に襲いかかる女生徒達・・・

何?このドM紳士狂喜乱舞な状況ww

教師の舌を噛みながらキスとか、フェラされるわ、
対抗してクンニとか指を入れたりとか・・・パラダイスじゃないか!(マテ

他にも、クイズ対戦なのに何故かエロい問題が続出し、
先生に前後の穴を☓☓されちゃう「絵に描いた杭」とか、
美容効果があるとして、精液を飲むのが大ブームになり
クラス中でフェラの祭りが開催され、精子の取り合いな展開になる「2時のおやつ」など・・・
ホントにね、もう必ずと言って良いほどギャグネタやシチュが入っていてワロタわwww
特に「2時のおやつ」はメガネのヲタが悲惨なのか幸せなのか・・・(;^ω^)

個人的に好きなのは・・・「小水、白陶器を穿つか」でしょうかねw
これはマジで(ノ∀`)アチャーなギャグが満載で腹抱えてワロタww
トイレに駆け込み、男子の小便器の前で悩む山井さんw
何で悩むんだよwwwとツッコまずにいられなかったわ(;^ω^)
そして、何故かそれに向かっておしっこしようしますが、小便器にしがみついたりとかアホか!ww
しかし、豪快に手足をツルッと滑らせ・・・盛大に後方へ転がってしまい、個室のドアを蹴破ると・・・

そこには部活顧問がいて、

尚且つ、山井さんの写真見ながら手コキしてたwww


もうね、何だこの怒涛のお約束展開はww
怒涛のようにギャグを展開させ・・・あっという間にエロ展開に入ります。
その切り替わりのスピード感がパネェwww

エロの方も断面図とか多人数プレイとかアナルSEXとか
そっちの方もかなり良かったんだけど、とにかくギャグセンスが凄まじいわww
どうしてこうなった・・・って何回ツッコミを入れまくった事やら・・・
ギャグエロ展開が好きな人には是非ともオススメな1冊ですよw