614547447


('A`)・・・ハァ

続きはこちら

↓↓↓↓↓

※ パネルがあった時の写真
神崎蘭子パネル (※ 記事元リンク) アキバ探偵 尼マイク様





※ 犯人目撃?

※ 今回のフローチャート(おかしい点がある場合は指摘歓迎)
モバマス


※ 犯人の疑いが強い4人中の2人

えーっと、現場の写真などの状況証拠から推測しますが、
まず、強力に接着されている看板が落ちていたってのは考えられません。
落ちて駅の利用者に怪我なんてさせたら大変なことになりますし。
仮に落ちていたとしても立派な遺失物横領罪です。
第三者が、イタズラ等で剥がしていたとしても・・・勝手に持っていけば遺失物横領罪になります。

そして業者が撤去の可能性は、あの1枚だけ撤去なんて効率・コスト的にありえませんし、
仮に業者がやったのなら、接着部分を残していくわけがありません・・・
写真をよく見ると明らかに強引に剥がされた形跡が見受けられます。

なので、状況から考えて・・・これは窃盗の疑いが極めて高いでしょう・・・それもかなり悪質な。
無理矢理剥がしたというのなら、器物損壊罪もあるでしょう。

なんというかさ・・・夏だねーじゃ済まされないんだよ・・・('A`)
ただでさえ、ヲタ系の犯罪はマスゴミの餌だっつーのに・・・
少しでも罪悪感があるのなら、速攻で駅に行って返却し平身低頭謝罪して来い。

ヤフオク狙いなのか、単なるファンの暴走なのか・・・どちらにしろ呆れて物が言えない。
エロタワーの件といい、この件といい・・・もう夏厨の一言では済まされないわ・・・(´Д`)ハァ…