「Pravda」
怪奇日蝕(執筆 綾野なおと氏)発行の「ガールズ&パンツァー」の同人誌です。

成人指定同人誌なので、
続きはこちらからドゾー

↓↓↓↓↓






pravda_001

「Pravda」 書籍情報

ノンナとカチューシャの繰り広げるハード百合エッチを描く、18禁エロ漫画が登場です。
両腕を縛られたノンナにフィストファック、カチューシャの指が子宮口を責めまくる!?
その後体勢を入れ替えるとカチューシャのアソコを愛撫、ペニバンを装着し犯します♪
お互いを求めて激しく絡み合う美少女達に大興奮間違い無しの1冊を、お見逃しなく☆

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001059461_kaiki_pravda.php

さて、この同人誌は「ガールズ&パンツァー」プラウダ高校の隊長カチューシャと副隊長ノンナによる、
百合百合エロな内容となっています。

pravda_002

大洗女子学園に敗れたプラウダ高校。
ダイジェストを見ていたノンナにカチューシャが性的に襲い掛かります。
この時点では甘い百合百合かなー・・・と思ってましたが、この後のエロスはかなりハードな展開ですw

pravda_003

ノンナの大きい乳房を舐めたり、濡れそぼった秘所に指を突き入れたり
最後には手を丸ごと・・・フィストファックまでしていましたw
膣内で・・・子宮内で激しく暴れるカチューシャの手に、ノンナは蕩けまくりでしたねー

pravda_004

行為が終わったら、カチューシャの手に付いた愛液をお掃除までしてましたしw
フィストファックもエロかったけど、こういうお掃除プレイもエロかったね・・・
やっぱりエロの後始末は良いわー・・・何というか、事後的エロスを感じるしww

pravda_005

その後は攻守交代です。
今度はノンナがカチューシャに襲いかかります。
カチューシャのアソコに顔を埋めてクンニ、そしてペニバンを装着しての擬似SEXプレイと、
先程までのお返しと言わんばかりの性的攻撃に、カチューシャは感じまくって愛液を飛ばしまくりでしたw
ノンナの舌が膣内に入っている描写や、ペニバンでフェラをしている時のカチューシャの上目遣い・・・
この表情を見ていると・・・犯したくなるのも分かりますわw(ぇ

pravda_006

男が全く出ない百合エロスな同人誌ですが、
内容的にはかなりハードで激しいエロスが展開されています。
お互いに攻守交代しつつ、相手の身体を貪欲に求めて絡み合うエロはホントに凄かったわ・・・
個人的にはカチューシャが攻められているシーンが好きかなー・・・下克上が好きなもんでw(マテ
攻めて攻められて・・・百合の範疇を超えている特濃なエロスが楽しめた同人誌でした。



※ サンプル(18禁)