MISSING LOVERS (メガストアコミックス)
滝美梨香
コアマガジン


「MISSING LOVERS」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓










「MISSING LOVERS」 書籍情報

おれは今日もきみにひどいことをする…

こんなに身体は近いのに、心の距離は縮まらない…
大人気美少女ゲーム「LOVERS ~恋に落ちたら…~」オールカラー・アナザーストーリー!

http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/taki_minashika/

さて、この本はかつて話題になったエロゲー「LOVERS ~恋に落ちたら…~」を舞台にした、
アナザー・ストーリーとなっています。
当然、登場するキャラは全て元となったエロゲーと同じです。
収録されている作品は以下の通り。

Fearing LOVERS
Intermission
LOVERS Lament
LOVERS Losse
Epilogue

missing_001

作品も全ページフルカラーで描かれています。
そして、エロゲーと同じく・・・局部は消しではなくモザイクが掛かっています。
なので、エロゲーを見ているような感じでしょうかね?
で、描かれているエロ内容は・・・

missing_002missing_003
missing_005missing_006

とてつもなくエロい・・・(*´Д`)

書籍情報にもある通り・・・主人公は理恵ちゃんに対して
かなりハードなエロスを強要していましたねー・・・
拘束プレイは可愛い方で、アナルSEX、喉元まで差し込んだフェラ、
ボールギャグプレイ、強制ゴックン、屋上放置プレイ・・・あまつさえには浣腸スカまでありましたわ(;^ω^)

missing_007
missing_008

そして、理恵にあんなに酷い性行為をしているのに・・・
他の女の子にも手を出すという・・・相変わらずの鬼畜主人公(;^ω^)
何というか・・・アナザーストーリーでもクズっぷりは健在だなw

missing_009

何度も何度も身体を重ねあい、そして酷いハードプレイをしても・・・
一向に満足しない主人公・・・それは心が全く通い合っていない事。
SEXでしか、交流の術がないという主人公の不器用っぷりが痛々しいですなー・・・
理恵ちゃんに対してハードなエロを強要するのは、その鬱憤晴らしなのでしょうか。

missing_011

葛藤しつつも、理恵ちゃんを失いたくないという願望と本能・・・
それを見失わないように・・・理恵ちゃんを激しく抱く主人公。
そしてそれを受け入れる理恵ちゃん・・・何というかお似合いなカップルなのでしょうかね?w
最後のSEXシーンはちょっと驚愕でしたが、それ以上に最後の台詞にツッコミを入れたいわwww
マジでちょwwwおまwwwwって感じでした・・・まぁ、この作品の主人公らしいと言えばそうなんですが(;^ω^)

missing_012

全ページフルカラーで描かれ、殆どのページがエロシーンとなっています。
甘いエロスもありますが・・・殆どがSM風味のハードエロスが展開されています。
理恵ちゃんのエロ痴態っぷりは凄まじいの一言ですわ。
乱れに乱れ、喘ぎ声やエロ台詞も強烈ですので・・・本当に股間がヤバイw
クズ主人公や、理恵ちゃんの可愛さ・・・何だか懐かしい気分になった1冊でしたねー
特に主人公の行動には・・・イラッとした過去を思い起こすこと必至ですよ(#^ω^)



MISSING LOVERS (メガストアコミックス)
滝美梨香
コアマガジン