COMIC X-EROS (コミックゼロス) #13 2014年 01月号 [雑誌]
石恵 織田non 如月群真 DISTANCE うたたねひろゆき Hisasi イシガキタカシ 黒越陽 黒ノ樹 松本ドリル研究所 黒本君 ミツギ ヤスイリオスケ ななお へんりいだ 日吉ハナ 大守春雨 ここのき奈緒 川崎直孝 ゴージャス宝田
ワニマガジン社 (2013-11-26)


「COMIC X-EROS #13」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓










「COMIC X-EROS #13」 書籍情報

コーマン冷めやらぬ1周年記念号は、智恵ちゃん十八番のコック抜きスプラッシュカバーが目印!!
織田non、如月群真 DISTANCEらアソコにその名を轟かせる花形絵師はもちろん、
最新刊『少女のトゲ』発売決定・Hisasiから三千世界渇望のゴージャス宝田まで、
春画を極めし人間コク宝が一堂に会する自慰用文化財認定号!!

http://www.wani.com/xeros/

xeros_013_001

さて、エロ漫画雑誌「X-EROS #13」のレビューです。
今回の表紙は初の担当となる石恵氏ですねー
X-EROS1周年かー・・・何かあっという間に1周年って感じですわw
で、今回の作家陣は以下の通り。

表紙イラスト
石恵

漫画
織田non「誘惑×ルージュ♥」
けけもつ「prurient teacher」
如月群真「好きになったら一直線!」
DISTANCE「じょしラク!番外編」
うたたねひろゆき「Annivasary」
Hisasi「終わらない夏休み」
イシガキタカシ「僕はあなたにワンと鳴く」
黒越陽「モノポリー」
黒ノ樹「快店営業中♡」
松本ドリル研究所「軍これ」
黒本君「イキズリ」
TYPE.90「喪服妻 美鈴」
櫻井エネルギー「浮かれビート」
ミツギ「言って欲しいの」
川崎直孝「聖♡おじいさん」
ヤスイリオスケ「ねないこだれだ」
ななお「Seejungfruu」
へんりいだ「いもうと♥きゅーぴっと」
無望菜志「NTR2」
日吉ハナ「白衣とアレの方程式」
ここのき奈緒「Go West」
ナックルカーブ「ビビビ恋」
大守春雨「家主になって!」
七宮つぐ実「ハジメテのトモダチ?」
小柳ロイヤル「双競月町種付見聞録 -後編-」
ゴージャス宝田「アグネスファイト!」
縁山「猿(ゴリラ)の手」
 (※ 敬称略)


xeros_013_004

一周年と言うことで、うたたねひろゆき氏や、
コミックス新刊を来月に控えたHisasi氏のショートコミックが掲載されていました。
なんつーか、うたたねひろゆき氏のエロ漫画って久しぶりに見たかも?
同人誌とかではいつもお世話になっていましたけどw

xeros_013_002

如月群真氏の作品は・・・何というかツッコミどころ(性的な意味でも)ありすぎw
性心術精交動ってなんなんすか?www
先にイッた方が負けという事らしいですが、
先でも後でも気持ち良ければ良いんじゃね?と思う管理人w

xeros_013_003

そして、DISTANCE氏の「じょしラク!」は番外編。
今回は先輩を・・・姦ってましたねw
人妻で出産間もない先輩に対し、性的行為を加速させていく訳ですが
先輩の方も、彼の上手で濃厚な性的テクに段々とその気になって行き、
最後は生本番&受精SEXをしちゃうとか・・・
旦那に対しての貞操観念を吹き飛ばす彼のS○Xテクパねぇww

そして、これらに負けず劣らず・・・他の作品群も・・・

xeros_013_005xeros_013_006
xeros_013_012xeros_013_013
xeros_013_014xeros_013_015
xeros_013_021xeros_013_022
xeros_013_023xeros_013_024

あらゆる穴に注がれる白濁液ww

お口に、おっぱいに、顔に、秘所に、アナルに・・・
今回も白い華が遠慮無く怒涛のように咲き乱れていましたw
和姦、強姦、、調教、輪姦・・・シチュもいつも通りバラエティ豊かでしたが
今回はアナル系のネタが結構見受けられたって感じ?

xeros_013_007

で、今回ピックアップするのが・・・まず、松本ドリル研究所氏「軍これ」です。
何か艦○れみたいなタイトルですが・・・気のせいとしときましょうw

xeros_013_008

訓練で最下位&事故で懲罰を受ける事になる千歳と最上。
ズボンを脱ぎ・・・懲罰柵に座らされ・・・お尻丸出し状態になってしまい・・・
川内からお尻を舌で執拗に攻められた上に・・・アナルS○Xへw

xeros_013_010

この後、入れ代わり立ち代わり男共にアナルと口に射精されまくる千歳と最上・・・
イったら懲罰追加と言うこのエロいお仕置きを見ていて、
管理人の股間も懲罰寸前になっちゃういましたよ・・・(ぉ
つか、最上は男の子で・・・つまり、アッー!なお仕置きです(;^ω^)
まぁ・・・男の娘っぽいから無問題ですな!(マテ

xeros_013_016

そして、もう一つがへんりいだ氏「いもうと♥きゅーぴっと」
奥手なお兄ちゃんとありさちゃんが告白しあうシーンは凄く可愛かったのですが、
この男子の妹が・・・とんでもないビッチなんですよねw
オナホールで足コキしたり、お兄ちゃんの股間をさすさすしたりと・・・
なんなんすか?このエロい小悪魔系妹www
そして、お兄ちゃんとありさちゃんにキスをけしかける一方で・・・

xeros_013_017

テーブルの下で生フェラww

エロい・・・可愛い顔してとんでもなくエロいですわ(*´Д`)ハァハァ
そして、寝ているありさに襲いかかれとけしかけるとか・・・
もうね、この妹・めぐちゃんの小悪魔っぷりは尋常ではないわw

xeros_013_020

妹と生本番している真っ最中に、ありさちゃんとベロチューとかw
つか、このお兄ちゃんヘタレすぎだろwwww
ありさちゃんにベロチューしながら、一方でめぐに膣出し決めとか・・・(;^ω^)

xeros_013_018

いやー・・・今回もエロかった・・・w
清純、積極的、人妻、未亡人、先輩、男の娘、ビッチ、ご主人様、奴隷・・・
ありとあらゆるタイプの女の子が、膣内に受け止める白濁液に対して、
悦び・・・屈辱を感じ・・・そして孕む悦びもあって、様々なエロ痴態が楽しめましたねー
一周年と言うことなのか、いつもよりエロさが増しているような気がするのは気のせいだろうかw
様々な感情に渦巻いて淫れに淫れた女の子の身体の震えとエロい高揚・・・今回もごっつあんでした!



COMIC X-EROS (コミックゼロス) #13 2014年 01月号 [雑誌]
石恵 織田non 如月群真 DISTANCE うたたねひろゆき Hisasi イシガキタカシ 黒越陽 黒ノ樹 松本ドリル研究所 黒本君 ミツギ ヤスイリオスケ ななお へんりいだ 日吉ハナ 大守春雨 ここのき奈緒 川崎直孝 ゴージャス宝田
ワニマガジン社 (2013-11-26)