俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (4) (電撃コミックス)
いけださくら
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-01-27)


「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」第4巻のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓









「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」第4巻 書籍情報
kouhai_04_001


ついに桐乃が帰国!
以前のような日々が戻ってくる、と思いきや、人間関係には微妙な変化が生じていて──?
そして季節は夏。
みんなで行く、2度目のコミケが始まる!!

http://asciimw.jp/search/mode/item/cd/312010700000

さて、俺後第4巻です。
海外に行っていた桐乃も戻って来て、またいつもの様になる?
と、思ったら微妙にそうは行かないようで・・・

kouhai_04_003

第4巻のキーポイントは主人公の黒猫ではなく桐乃でしたね。
桐乃に彼氏が?!という点が中心となり、彼女達の人間関係が少しずつ変わって行きます。

kouhai_04_004kouhai_04_006
kouhai_04_008kouhai_04_011

まぁ、黒猫の可愛さは変わらないけどね!(ぉ
何というか、序盤から中盤までの黒猫は・・・桐乃に対しての気遣いもあったり、
京介に対する想いや恥じらいもあったりして・・・黒猫派だったら萌え転がると思いますよw
その中で見せてくれる桐乃と黒猫の微妙で複雑な心境が垣間見える表情も・・・また良いんですよねー

kouhai_04_005

桐乃がコーディネートしたこの私服・・・
流石モデル!と言いたくなるチョイスですなー(*´Д`)ハァハァ
つか、桐乃に洋服選びを頼む時の黒猫がまた可愛いんですけどねw
素直になれないというか、恥ずかしいというか・・・いやぁ、京介死ねばいいのにw(ニッコリ
でも、このコーディネート・・・桐乃曰く・・・

kouhai_04_007

エロゲーかよ!!!www

全く桐乃らしいというか何というか・・・(;^ω^)
まぁ、それを差し引いても・・・GJですよ!( ´∀`)bグッ!

kouhai_04_009
kouhai_04_010

京介達の輪に桐乃は最初ちょっと浮き気味でしたが・・・
そこはヲタクですので、共通の話題があれば一気に溶け込みますw
モデル同業者にバレそうになって、一瞬暗雲立ち込めましたが・・・
同じ穴の狢という事で、一気に打ち解け合ってましたねーww
まぁ・・・ヲタクって・・・寂しいんですよ!あらゆる意味で!!(ぉ

kouhai_04_013

さて、微妙にズレ始めた人間関係・・・桐乃の一言により
そのズレが決定的になってしまいます・・・(´;ω;`)
まぁ、その要因となる御鏡光輝という女s・・・いや、男性かw 
桐乃の理想的な男性像にピッタリですからなぁ・・・桐乃の本心はわかりませんが。
さてさて・・・崩れ始めた人間関係・・・これをどうする?京介さん・・・
はにかむ笑顔、恥ずかしがる照れ、恋する潤い、そして悲しげな表情・・・
その全てが魅力的でとっても愛おしい黒猫さんが満載だった第4巻でした。

※ 言われてみたい・・・
kouhai_04_012

これで轟沈しない野郎はいないと思うわ・・・・・・
あやせ派の管理人も豪快に轟沈したわw