oyasumi_001

「おやすみせっくす」
アクアドロップ (筆者 三上ミカ氏)発行の同人誌です。

レビューはこちらから

↓↓↓↓↓










「おやすみせっくす」 書籍情報

眠っている妹に夜毎イタズラする兄でしたが、実は起きていてすっかり開発されていた彼女。
ある日お酒を呑んで意識の混濁した妹は、チ〇ポを擦りつける兄に挿入を期待しちゃいます♪
初めて分け入る逸物に痛みを感じつつ、激しいピストンで何度もイカされる妹の姿に大興奮☆
仲の良い兄妹が背徳近親SEXに溺れる痴態を描いた、実用性抜群の1冊をお楽しみ下さい!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072158_aquad_oyasumi.php

oyasumi_003

さて、この同人誌は兄妹モノのエロエロ同人誌です。
お互いの視線から描かれたそれぞれの想いと葛藤がエロと相俟って、
とっても背徳的な感じに仕上がっていますねー

oyasumi_004

兄の視点では妹が告白されたと聞いて・・・狼狽しまくってしまいます。
他の男に奪われるなら・・・と思った兄は、眠っている妹に対して毎夜性的イタズラをします。
妹の処女を奪いたい・・・でも、起きたら一大事・・・と、一線を超えたいが超えられないという
兄の葛藤っぷりが何とももどかしいですなー・・・やっていることは犯罪級だけどw(;^ω^)

oyasumi_006

そして妹の視点では・・・そんな兄のイタズラを承知で寝た振りをしている事が判明w
毎夜、毎夜・・・処女膜を解すな如く、兄の性的ペッティングを受けて感じまくる妹・・・
この2人の違った視点の演出は・・・エロさを倍増させていて良いですね(*´Д`)ハァハァ

oyasumi_009

2人の本心は正にこのコマに限ると思うw
兄はバレたくない・・・でも妹の膣内に入れたい・・・
妹も挿れて欲しい・・・でも寝たフリはバレたくない・・・
この微妙に交差した背徳感と欲望・・・凄く興奮しますな(;゚∀゚)=3ムッハー

oyasumi_010
oyasumi_011

そうして、一線をとうとう超えてしまった2人・・・処女だったのに、
激しい兄の性的ピストン攻撃に、感じまくりだわ、イカされまくりだわと・・・
何なんでしょうかね?このエロエロ妹wwww
何度も何度も膣内射精をされて、妊娠してもいいと思ったりと・・・凄まじすぎるエロさだw

oyasumi_013

睡眠姦的な純愛系作品でしたねー
兄妹という近親相姦モノなのですが、お互いの視点からの想いとエロさは
背徳感がとんでもないレベルで醸し出していて、大興奮しちゃいましたよ(*´Д`)
妹の蕩けるようなエロ可愛さと痴態っぷりがホントに・・・( ・∀・)イイ!!
背徳感が大好き!!って紳士には是非ともオススメしたい同人誌でした。



※ サンプル