「ミルク*クラウン」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓










「ミルク*クラウン」 書籍情報

milk_001

全ドM男子&ドS女子必携!!

Girls forMで絶大な人気を獲得した「すてぃぐま!」をはじめ、
珠玉の女性上位作品10篇を収録。もちろん逆転などはありません!
M漫画の鬼才が満を持して放つ初作品集、心して見よ!

http://www.akaneshinsha.co.jp/item/2149/

さて、この単行本はドM紳士御用達であるエロ漫画雑誌「Girls forM」のレーベル第1弾となります。
収録されている作品は以下の通りです。

BareFoot Princess
ダブルエスサイズ #1~#4
すてぃぐま! 前編・後編
どっぐふるデイず
セックス・ア・ヒール
まりにわ牡丹

以上となります。

milk_003

「Girls forM」連載と言うことなので、
登場する男子は全員ドM、女子は全員ドS仕様となっています。
とにかく・・・女子のドSっぷりが凄まじいですw

milk_004
milk_006

お尻ペンペン、ディルドーによる逆肛虐、唾液強制飲、拘束プレイなどの性的お仕置きから
全身サンドバックなどの肉体的お仕置きまで・・・
とにかく男に人権なんて欠片もありませんよ:(;゙゚'ω゚'):
そして・・・よくあるパターンの男からの逆襲ですが・・・一切成功しませんw
無謀にも逆襲やおイタをしようなものなら・・・

milk_005milk_019
milk_020milk_021


          ____
        / /  \\   うわぁあああぁああああ!!!
      / (;;..゜);lll(;;..゜)\
    /   ⌒(__人__)⌒  \
    |  ノ(  |r┬- | u   |_________
     \ ⌒   |r:l:::l::|   /| |          |
    ノ  u .  `ー '  ,、 . \| |          |
  /´            ^   | |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____


速攻で玉蹴りされますw

全編に亘って・・・金玉蹴り(ニーキック含む)が実装されているという徹底っぷりwww
男はとにかく性的に虐げられる・・・だけじゃなく、肉体的にも精神的にも徹底的にヤラれまくります:(;゙゚'ω゚'):
で、玉蹴りだけでも痛い・・・と、思ったらそれは単なる序章だったでござる・・・w

milk_008

うぎゃぁあああぁあ!!

睾丸に・・・焼印とか・・・読んでいて思わず股間を守ったわ!www
このストーリーに出てくるお嬢様は・・・
読んでいて本当に背筋が凍るぐらいの悪女っぷりで、
夏だというのに、マジで寒気がする怖さだったわ・・・:(;゙゚'ω゚'):

milk_009

で、ピックアップ作品ですが・・・「すてぃぐま!」をピックアップ。
奴隷として出来上がっていた男が別のドS女性2人に売り渡されて・・・
そんなお話になります。

milk_010
milk_011

しかしまぁ、この作品・・・あらゆる意味で来ますね・・・w
加虐心が凄まじく沸き上がってきて、マジで危ない領域に行きそうですわ(;^ω^)
恒例のW玉蹴り、前のご主人様の小便をハンブラー(金玉拘束具)で拘束しつつ飲ませたり・・・
男の尊厳をこれでもかっ!!って位に踏みにじっていて・・・ドM紳士には堪らんストーリーですな!(ぉ
そして、当然の如くこの作品でも・・・

milk_014
milk_015


          ____
        / /  \\   うぎゃあああああぁああああ!!!
      / (;;..゜);lll(;;..゜)\
    /   ⌒(__人__)⌒  \
    |  ノ(  |r┬- | u   |_________
     \ ⌒   |r:l:::l::|   /| |          |
    ノ  u .  `ー '  ,、 . \| |          |
  /´            ^   | |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____


焼印&半田鏝攻め:(;゙゚'ω゚'):

これは・・・これは酷い・・・w
負け犬の奴隷に対し、更なる追い打ちをかける新しいドS少女達の無慈悲さに・・・
何というか・・・(・∀・)イイネ!!(ぇ
この後、ニーキックを睾丸に喰らいながら射精とか
とにかく・・・ヤラれたい放題でしたね・・・そして、ラストの締めがまた・・・
ドM紳士でもうわぁ・・・となるような感じでしたよ・・・衝撃的過ぎて、管理人( ゚д゚)ポカーンww

milk_018

逆襲なしの徹底的にドS少女達がドM男を性的にも肉体的にも精神的にも虐げる・・・そんな感じでしょうかw
金玉が踏まれ、蹴られ、焼印を押され、そして・・・(自主規制)
読んでいて、何回股間を抑えたか分からないぐらいに、金玉が虐げられていましたねw
ドSっぷりが凄い!って聞いて、読んでみましたが・・・想像以上だったでござる:(;゙゚'ω゚'):
徹底的に女性上位の女王っぷりとドM奴隷男が満載状態の作品集でしたねー
とにかく、金玉が縮こまってしまう興奮が物凄い・・・そんな単行本でしたw

※ 公開処刑w
milk_017

これは・・・これは酷いwwww
社会的にも人生オワタ\(^o^)/って感じやんかww
ドM紳士だったら・・・ご褒美かな?(ぉ