限定彼女 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
おから
ワニマガジン社


「限定彼女」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓











「限定彼女」 書籍情報

gentei_001

『COMIC快楽天』のキーマン・おからの初単行本!

気まぐれで感情的なカノジョたちとじゃれ突く多淫短編集です。
パッツンツン美少女が愛くるしさ振りまく表題作をはじめ、
元教え子の不器用な贖罪を描いた「つぐない」や
女BL作家が体当たりで原稿を奪姦する「深夜の忘れモノ」ほか、
デビューからじっくり温めてきた特嬢セレクション。
カラになるまで搾られちゃう1冊です。

http://www.wani.com/4862693091/

さて、おから氏による初単行本となります。
収録されている作品は以下の通りです。

Hard Practice
Wild Practice
限定彼女
メイドのススメ
ゆびきり
教えておにいさま!?
深夜の忘れモノ
お祓いシましょ?
つぐない
最後のおねがい
正しいペットのしつけ方
別腹ティータイム♡

以上となります。
全作品が快楽天に収録されていた作品ですね。

gentei_003

表題の「限定彼女」のちっぱいツンデレ女子を始めとして、
登場するヒロイン達はホントに可愛らしいという言葉がピッタリなんですよねー
彼の為に頑張る先輩、一回だけの関係から始まる恋模様、
幼馴染との誤解から始まる蜜月、フェラ○オ練習で目覚める性癖、
BL作家の妄想勘違い暴発など・・・シチュエーションと言うか女の子達が多種多様過ぎるw
そんな女の子達が性的に・・・

gentei_004gentei_005
gentei_007gentei_008
gentei_009gentei_010

目覚め花開くエロ痴態w

口止め料(盛大な勘違い)として処女を捧げたり、
ビッチだと思ってHしたら処女だったり、
冤罪で懲戒免職された教師に負い目を感じて処女を捧げたり、
巫女のお祓いで種付けしちゃったりと・・・何だろね?処女が多い割には
エロに対して積極的と言うか・・・女性からアプローチするシチュが多かったですねw
恥じらいながら、興味津々ながら・・・男に迫ってくるエロスっぷりは、
見ていて何だかドキドキしちゃう不思議w

gentei_012

で、今回のピックアップ作品は・・・「Hard Practice」「Wild Practice」です。
この作品は連作で、健気で古風な喋り方をする大人気の先輩から
恋愛相談を持ちかけられ・・・絶望のあまり、その先輩に手を出してしまう・・・
そんな感じの作品ですね。

gentei_002

容姿端麗、ツリ目だがキツくなく、優しく可愛らしい先輩に淡い恋心を抱いていましたが・・・
恋愛相談を持ちかけられ、自暴自棄になりつつも・・・その相談に乗るわけですが、
胸元が開いたスリット付の入ったチャイナ服を着させて、スキンシップを要求します。
先輩はその要求を飲み、腕におっぱいを押し付けたり、実践練習と称してフェラさせたり、
チャイナ服の上からと生でおっぱいを揉み揉みして、アソコを視姦したりとか・・・
ヤケになった彼は行為がドンドンとエスカレートして行きましたねーww

gentei_012gentei_013
gentei_014gentei_015

特にね・・・後編のフェラシーンがマジでエロいんですよ・・・(*´Д`)ハァハァ
猫耳コスも良いんだけど、丹念に彼の玉袋や竿、アナルを味わうようにペロペロハムハムする・・・
彼氏の為とはいえ、この丹念にご奉仕する先輩・・・可愛すぎて鼻血が出そうになったわww
もうね、こんな女の子・・・マジでどっかにいないかなー・・・と、
真面目にキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしちゃう位に可愛いw

gentei_016

可愛らしい女の子達が色々な想いで性的に迫ってくる・・・そんなシチュが満載です。
とにかくどの女の子もキュートなんですよ・・・ギュッと抱きしめたくなるような娘がいっぱいで、
あらゆる意味で守ってやりたい!ご奉仕されたい!!踏まれたい!!!(ぇ
前にも書きましたが、女性から迫ってご奉仕するような女性主導なエロシチュが中心です。
可愛らしく迫ってくるようなウエルカム系のエロスがホントに・・・ふぅ・・・(ぉ
(ノ∀`)アチャーなモノから、可愛らしいモノまで・・・エロ可愛い女の子達の性的痴態がハンパない単行本でした。

限定彼女 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
おから
ワニマガジン社