「ヤりたい発情り」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓















「ヤリたい発情り」 書籍情報

yaritaizakari_001

私たちお兄さんのこと気に入っちゃった♥
ミラクルガールズのどポップでどえっちな日常をあなたに
田辺京の成年向け初単行本!

※ コミックス帯より一部抜粋

さて、田辺京氏による成年向初単行本となります。
収録されている作品は以下の通りです。

ひもろりIII
ひもろり
ひもろりII
ヤリたい発情り
どめすちっく
どめすちっく2
妹と遊ぼう
ゆるびっち
変に変わり者で変態なお嫁さんの恋愛事情

以上となります。

yaritaizakari_002

基本的にちっぱいで小さめの娘さんが発情しまくっている作品が多めですねw
中にはレ○プされて処女を奪われた挙句、ビッチに堕ちた女の子もいましたけど(;^ω^)
でも、最終的には快楽に堕ちちゃう&楽しんじゃう女の子ばっかりです。
見た目は可愛らしいのに、Hとなると・・・

yaritaizakari_003yaritaizakari_004
yaritaizakari_007yaritaizakari_008
yaritaizakari_010yaritaizakari_011

淫れに淫れまくるビッチ痴態w

祭りで男を手篭めにしたり、されちゃったり・・・
純情だった娘が調教や輪姦で快楽に堕ちたり・・・
何というか、処女・非処女関係なく、お股ゆるゆるなエロ娘大集合ですよw
処女なのに、恥ずかしがるわけでもなくアソコの中が見えるぐらいに
自分の手で広げて男を誘惑する・・・そんな処女いてたまるか!でもいいぞ!もっとやれ!(ぉ

yaritaizakari_005

特にこの・・・破瓜の血とザーメンのカクテルを口移しで飲ませるシーン・・・
思わずゴクッ・・・となるエロさですわ・・・
どんな味がするんだろうなー・・・と思った管理人はアホwww

yaritaizakari_014

で、ピックアップ作品は・・・タイトル名にもなっている「ヤりたい発情り」です。
主人公が働いているレンタルビデオ店にやって来る一人の少女・・・
その娘はAV(アダルトビデオ)をレンタルしようとしていたが、
年齢確認が出来なかった(どう見ても対象外)
そんな彼女を不憫(?)と思った主人公は、
自分が持っているAVで良かったら・・・と彼女を誘う・・・こんな感じに始まります。

yaritaizakari_016

AVから始まり、エロ本、エログッズ、エロサイト巡回と・・・
若い男と幼い一人の少女との変な時間共有が続きましたが、
お互いに意識の方向が変わって行くのは・・・まぁ、時間の問題だよねw

yaritaizakari_017yaritaizakari_018
yaritaizakari_020yaritaizakari_022

本番のHにも興味を示し、主人公のチ○ポを舐め、咥え、そして精子を味わう彼女・・・
興味本位での行動とは言っても、エロ過ぎるだろwww
未成熟な胸でのパイズリ、処女故のキッツい蜜壺を押し広げられる痛みに耐えながらのエロ実況と・・・
果てしないビッチ系の激しいエロ痴態を見せてくれますよ(*´Д`)ハァハァ
この小さい身体の何処にこんなエロ成分が混入していたのか・・・と思うと、ある意味末恐ろしいw

yaritaizakari_021

小さい身体からは想像も出来ないビッチなエロ痴態っぷりが素晴らしいですねw
男のチ○ポや精を求めて襲いかかる小さなエロビッチ達の饗宴は、
もうね、本能だけでS○Xを楽しんでいるな!って感じでしょうかw
特に・・・処女ビッチのエロさは特筆モノですよ・・・
何でそんな簡単に処女を捧げるのか!と聞きたいわww
ミニマムボディとパワフルセクシャルのギャップがとんでもなく凄い・・・そんな単行本でした。