「そわそわDrawing」第1巻のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓














「そわそわDrawing」第1巻 書籍情報

sowasowa_01_001

憧れの美術大学に入学した高陸洋一がヌードデッサンの教室で出会ったのは、
14才の巨乳中学生モデル・千曉萌葱だった!
洋一のために全力でポーズをとる萌葱だったが、
ただでさえ女の子が苦手な洋一に彼女のピュアな笑顔とダイナマイトな体は刺激が強すぎて…!
ヘタレ美大生と、かけ出し中学生ヌードモデルの間に生まれるのは
芸術?トラブル?それとも…LOVE?

http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75808221&TITLE=&WRITER=&ISBN=&CATEGORY=&SALEY=2014&SALEM=10&WORD=&TYPE=like&IMAGE=1

さて、「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」でお馴染みの火曜氏による新作となります。

女子率99%の白陽美術大学に補欠ながら何とか入学した、主人公の高陸洋一。
絵の実力はまだまだだけど、やる気だけは人一倍の彼が
ヌードデッサンの教室で、衝撃の出会いが・・・こんな感じに始まります。
で、教室で待っていたのは・・・

sowasowa_01_004

全裸で巨乳の女の子ww

始まる前からスタンバイOK状態の光景に・・・
女子経験無&女性が苦手な主人公は凄まじく動揺しますwww
まぁ・・・入っていきなり・・・美味しそうなマシュマロ(おっぱい)があったら
普通は動揺するわな・・・DTなら尚更w

sowasowa_01_003

彼女は千曉萌葱。
ヌードデッサンの代役としてやって来た・・・14歳の現役中学生です。
・・・中学生とは思えないプロポーションですよね・・・
おっぱいとか、おっぱいとか、おっぱいとか!!!(ぉ

sowasowa_01_007

萌葱ちゃんは・・・とにかくピュアです。
こんなにエロいプロポーションをしていますが、マジに純粋そのもの。
本当なら恥ずかしい筈のヌードも、モデルとして頑張ろう!とするやる気があるために、
主人公の前でもすぐに裸になっちゃう・・・とても頑張り屋さんですね。

sowasowa_01_006sowasowa_01_008
sowasowa_01_012sowasowa_01_014

そんな感じなので・・・当然の如く、ラッキースケベイベントも満載ですw
股間がバーン!とか白濁液(牛乳)ぶっかけとか、おっぱい縄跳びとか・・・
半裸状態でもドキドキが止まらない主人公には、殺人級のイベントが目白押しwww
何というか、羨ましすぎるにも程があるわwwwww
そして回を重ねる毎に・・・ソレはエスカレートして行き・・・

sowasowa_01_013sowasowa_01_015

アウトぉおお!!!www

練乳ぶっかけは百歩譲るとして・・・
何でロープ拘束とかしなきゃいけないんだよ!!!wwww
少しは拒否すればいいのに、萌葱ちゃんは真面目だからドキドキしながらも受け入れちゃうw
もうね、DT主人公の鼓動はオーバーヒート寸前ですよwww
勿論・・・管理人の(*´Д`)ハァハァも臨界状態w(ぇ
そして、管理人的・・・一番アウトだと思ったのが・・・これw

sowasowa_01_018

どういうプレイだ!!www

どう見ても・・・デッサン講座とは思えんwww
何処かのAV撮影と思っても無理は無いわwwww
つか、これって萌葱ちゃんからの提案なんですよねwww
もうね・・・ピュア過ぎて直視できない眩しさだわ・・・このヒロイン(;^ω^)

sowasowa_01_002
sowasowa_01_019sowasowa_01_016

ラッキースケベ満載のドタバタラブコメって感じですねw
お約束シーンも満載で・・・乳首券と言うか乳輪が見えるシーンもありまっせ!w
女性が苦手なDT主人公と、純粋極まりないヒロインのラブコメ要素ありのドタバタっぷりは、
見ていて・・・何故か(・∀・)ニヤニヤが止まらないんですよねw
こんな巨乳女子中学生のおっぱいは揉むわ、股間部分を何度も見るわ、
恥ずかしいポーズを取らせちゃうわと・・・マジで変わって欲しいレベルですw
このヒロインが醸し出す・・・自然で天然のエロ可愛さがとっても眩しいんですよね(*´Д`)ハァハァ
思い込んだら一直線!みたいな少女らしい一面も見れて、とっても好感度高めですわ。

そわそわと恥ずかしく、そしてドキドキ感が半端無かった・・・そんな第1巻でした。



※ Kindle版