「かてかの♡」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓














「かてかの♡」 書籍情報

katekano_001

オレには大学の入学試験に受かるために来てもらっているすごく可愛い家庭教師がいる…
でも実は彼女から教わったのは勉強だけじゃなくてえ~
さらにさらに大学合格と同時に彼女とのラブラブな性活がと思いきや誰もが羨む酒池肉林展開に!?

※ Amazon書籍情報より引用

さて、大友卓二氏による3冊目の成人向単行本となります。
収録されている作品は以下の通りです。

かてかの!
かてかの♡「オレの彼女は家庭教師!」
かのいも♡
かのママ♡
ミスかの♡
カいもノ♡
かのパラ ~ドキドキ♡飛行機編~
みなかの
カルミナ
アイドル☆シスター 第0話「あたしとアニキの関係」

以上となります。
その他にも、あとがき、「IKB71 スペシャル♡ピンナップ」、「アイドル☆シスター」キャラクター設定、
そしてスペシャルゲストページが収録されています。

katekano_002katekano_003
katekano_004katekano_005

かてかのシリーズでは、主人公が家庭教師兼恋人、その妹と母親に対して
ズッコンバッコンしまくっていましたねww
言葉巧みに言い包めて、3人に膣出し生ハメ本番連続攻撃をしまくりますw
やる気が無かった主人公を大学進学まで導いた恋人が居るっていうのに、
この主人公は「据え膳食わぬは男の恥」な如く、好意を寄せる妹や
欲求不満が募っていた母親にまで性的に手を出すこの主人公・・・マジで羨ましい!(ぇ

katekano_006katekano_008
katekano_009katekano_007

最初は恋人に内緒でパコパコしまくっていましたが・・・
何というか、盛り過ぎだろwww この人達wwwww
JK生着替えを見せ付けた上での処女喪失願い、その上にアナ○処女まで奪ったり、
子宮が欲しいとお願いしてトロットロになった人妻に生ハメエロスとか・・・
この主人公の精力はマジで半端ないなwww
その上に恋人の香織ちゃんともしっかりとHしてるんだから凄いwwww

まぁ、当然・・・この事が香織ちゃんにバレちゃうわけですが、
その時の主人公が言った台詞が・・・

katekano_010

おまえは何を言っているんだw

どういう告白だよwww
みんなを妊娠させたいってwwww
しかも、この告白が・・・通っちゃうんですよねwww

katekano_012katekano_013
katekano_016katekano_017

最後は組んず解れつの4P着床エロスでしたw
三人同時による玉舐めフェ○がマジでエロかったわー・・・
酒池肉林とはまさにこの事ですね(*´Д`)ハァハァ
子宮口を抉じ開けるが如くの激しい攻撃に3人共ヨガりまくりでしたねww
つか、子宮内奥にまで到達する男根・・・この主人公凄まじすぎるだろwww
子宮内で迸りまくる精子に蕩けまくりのエロ痴態が存分に堪能出来ます(*´Д`)ハァハァ

katekano_020

母娘丼、姉妹丼、双子丼・・・様々なシチュでの怒涛な生ハメエロスが展開されています。
基本的に和姦オンリーのラブラブ系エロスが中心ですね。
まぁ、ラブラブ過ぎて・・・性的に大暴走しまくっていましたけど(;^ω^)

女の子達もとっても可愛いし、エロいしと言うことなしですが、
子宮内に直接精子をぶち撒けまくって着床させる主人公の精力がマジで凄かったわーw
勿論、その怒涛な性的攻撃を子宮で受けまくってアヘりまくる女の子達のエロ痴態も良かったです。
妊娠上等のトロットロ着床酒池肉林エロス・・・こんなシチュに1回でいいから遭遇したい!!ww
まるで男の夢のようなエロシチュが満載状態だった単行本でした。

OADのレビューは別記事にて予定しています。