「愛♥めると」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓












「愛♥めると」 書籍情報

melt_001

ココロの奥底から熱くなる甘いあま~い恋模様☆
10の属性を持つ女性たちが繰り広げる恋愛体験をアナタへ…☆

http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/2545001

「ティッシュタイム」以来、2年ぶりとなるカミタニ氏の新刊となります。
収録されている作品は以下の通りです。

Black and White
汗と匂いと先輩と
ダイエットに効く♥♥な方法
水の中
麦酒売りの女
巫女の祝祭
グアム in 練馬
逆転夫婦
深夜のオフィスで・・・。
コスってナース♥
Black and White -after-

以上となります。

melt_002

全10作品によるオムニバス形式となっています。
そして当然の如く・・・生ハメでヤりまくっていますねw
様々な属性を持つ女の子達のエロ痴態は・・・

melt_003melt_004
melt_005melt_006
melt_007melt_008
melt_009melt_010

トロットロに融けまくる

欲望に塗れたドスケベっぷり♥


秘密を持っている女子大生、SEXダイエットに挑む元モデルの人妻、
ビアガールの性的競争、水泳インストラクターによる様々な指導、
ナースコスプレ少女による淫らなプレイ等々・・・
誘って誘われてと、様々な愛を見せながらの色気ムンムンな痴態っぷりを披露しています。

melt_012

特に「Black and White」に登場するナナコちゃん・・・
付き合っている彼をはキス止まりで純情な一面を見せ、
その彼の親友や様々な男達とは組んず解れつのアナル込みの交わりをする・・・
男たちを虜にしている悪女っぷり・・・凄くゾクゾクしますなー
彼の親友は一度は離れて行くも、結局・・・彼女の魔性っぷりは忘れられなかった・・・
そして再び、男は彼女の蜘蛛の巣に囚われていく・・・まさに女王蜘蛛って感じですわー

melt_015

融けて融け合って・・・欲望丸出しのエロスが満載状態でした。
それぞれが心に秘める様々な属性による愛の形・・・
それは純粋であり愛おしくもあり・・・時には怖かったです(;^ω^)
蕩け合っているエロシーンは、エロも女の子の心理描写も・・・とにかく濃厚でした。

甘いけど、軽く触れたら火傷しそうな恋模様と、
ムンムンとした濃厚エロスの饗宴に興奮しっ放しだった単行本でした。



※ Kindle版