「女子校生受精カタログ」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓















「女子校生受精カタログ」 書籍情報

jyusei_001

私たちが受精するまであなたの精子を注いでください♥ 
大ヒット作『放課後交配ノート』に続く著者渾身の2ndコミックス!!
相手の記憶を書き換え、先輩も後輩もヤリ放題♥
人気シリーズ「キミヲウワガキ」完全版収録!!

http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1205

さて、稲鳴四季氏による2冊目の成年向単行本です。
収録されている作品は以下の通りです。

季節外れの褐色水泳
つぼみめしべ熟れめしべ
白濁告白
君がサンタコスに着替えたら
モニタの中のジェニュイン
雌メリズム
キミヲウワガキ 前編・中編・後編

以上となります。

jyusei_003

全体的に見ると、性に対して色々と目覚めて行き、
火照って淫れまくる・・・そんな感じでしょうか。
そんな目覚めちゃうような淫れっぷりは・・・

jyusei_002jyusei_004
jyusei_005jyusei_007
jyusei_008jyusei_011

開発されちゃう淫れ模様♥

処女だろうが人妻だろうが、
男達によって、内に秘めていた淫らな本能が目覚めて行く・・・
そんな淫らなヨガりっぷりが満載状態ですね(*´Д`)ハァハァ
輪姦で種付上等!な如く、前後の蜜穴を開発されたりとか、
精子を求めるような淫乱女子になっちゃうとか・・・
タイトル通り、受精しちゃうような生ハメ膣内射精しまくりのエロシチュが中心です。

jyusei_012

で、ピックアップ作品は・・・「つぼみめしべ熟れめしべ」を紹介したいと思います。
恋人同士の2人がリビングでパコパコしていたら、
その現場に母親がやって来て・・・こんな感じに始まります。

jyusei_014jyusei_015
jyusei_016jyusei_017

内容的には母娘丼系の作品ですね。
ヒロインのしくらちゃんは、そろそろ新しい家族が欲しいって事で
主人公に母親を襲ってくれ・・・と、おまえは何を言っているんだ?!的なお願いをします。
初恋だったみのりさんに性的に襲いかかる主人公。
男旱で久しぶりに感じる牡の匂いに段々と興奮して行くみのりさん・・・
勢いだけの乱暴なディープキスに興奮し、恋人とは違うアソコの形や味を丹念に味わい、
久しぶりに見る猛った男根を見てドキドキし、Gスポットを攻められ喘ぎまくり・・・
娘の恋人が持つ猛ったチ○ポを受け入れて婬声を上げ、膣内射精に蕩ける・・・
まるで恋人同士のような・・・子作りをするような甘くて熱いエロスが展開されていましたね(*´Д`)ハァハァ

jyusei_018jyusei_019
jyusei_020jyusei_021

2回戦はしくらちゃんが加わっての母娘丼プレイ。
パイズリフェラ合戦、授乳プレイ、2人のおマ○コ挟まれてのチン○プレス等など・・・
かなり特殊な性的プレイが展開されていましたねw
母娘の膣内の違いを味わいながらの生挿しパコパコ・・・
妊娠上等な受精プレイのオンパレード状態でしたわww
しくらちゃんの積極的なエロも良かったけど、
若いチ○ポに逆らえなくなってヨガるみのりさんがマジでエロ可愛いかったわ♥

jyusei_022

ラブラブだったり、輪姦されまくったり、オカルト系だったりと・・・
切欠は様々ですが、精子を求めて目覚めて行くエロ痴態は、
トロットロ満開の淫靡模様がギュッと詰め込まれていましたねー
とにかく女の子達の性的目覚めっぷりが凄すぎますわー・・・
あんなにエロくなっちゃうの?的な女の子がいっぱいで興奮しまくりましたわ。

受精するまで(実際に受精した女の子もいましたがw)
貪欲に素直に精子を子宮内に求めまくる・・・そんなエロ痴態満載な単行本でした。