「放課後らぶろわいやる」のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓














「放課後らぶろわいやる」 書籍情報

loveroyal_001

大好きだから「はじめて」をあげたい!
年下の彼氏のために頑張る先輩、生意気だけど可愛い教え子、 セクシーで優しい先生
そして守護霊になったお姉ちゃんも!? 学園には甘く激しいイチャラブHがたっぷり♪
ピュア美少女キャラのカリスマ・結城焔の至高の作品群が結集!
新作描き下ろしカラー7Pも収録♪

http://comic.gotbb.jp/comics/separatevolume/houkagoloveroyale.html

さて、結城焔氏による成年向単行本新刊となります。
収録されている作品は以下の通りです。

さとみふぁーすと
tease maid
おててつないで
HAPPY DATE
素直になれないお年頃!
After School
Endless eros
Endless eros2 漫研乱舞
あい♡ばいんでぃんぐ
お姉さんは守護霊!?
高校教師
Love is Fall Sky

以上となります。
「漫画ばんがいち」「コミックメガストアH」で掲載されていた作品と、
描き下ろしとして「さとみふぁーすと」が収録されています。

loveroyal_013

全般的に和姦イチャラブ系のエロスが満載状態です。
男子に対して、仄かだけど熱い想いを抱いて迫ってくる女の子ばかりですねー
そんな女の子が見せてくれるエロ痴態は・・・

loveroyal_010loveroyal_011
loveroyal_012loveroyal_013
loveroyal_014loveroyal_015

想いが爆発するようなエロス♥

女の子達は主人公に対して、振り向いてもらおうとしたり、
手篭めにしようとしたり、懴悔の念を払拭しようとしたり、自らの肉欲っぷりをぶつけて来たりと・・・
あらゆる意味で必死になって喰らいかかって来ますw
男の子の為・・・ってシチュが大半ですが、中には4P&逆AFもあったりします(;^ω^)
基本的にイチャイチャキャッキャした明るくも何処か熱いエロスが展開されています。

loveroyal_003

その中でピックアップするのは・・・唯一の長編である
「さとみふぁーすと」「tease maid」「おててつないで」「HAPPY DATE」ですね。
主人公・サトルの恋人みゆきさんとのイチャラブストーリーです。

loveroyal_006

年上の彼女であるみゆきさんは、とても凛々しい美人って感じですが、
彼の前ではとっても甘々でヤキモチも妬いちゃうような、とっても可愛らしい女の子です。
年上って事で、色々とリードしなければ・・・って思っていますが、
居眠りする彼にキスしちゃったり、Hの時は感じまくって逆にリードされたりw
でも、こういう隙がある女の子って・・・可愛さ倍増だと思うんですよ。
完璧なら良いってもんじゃないですからね・・・弱さもまた魅力だと思う(*´Д`)ハァハァ

loveroyal_005loveroyal_007
loveroyal_008loveroyal_009

エロス時は爆乳をバルンバルン震わしながら、ダイナミックに感じまくっていましたねw
メイド服で、公園で、公衆トイレで、イメクラ風にと、
様々なシチュエーションでの、甘々で攻められっぱなしのイチャコラエロス・・・
何だろうね・・・無意識に壁を殴りそうな位にお熱い空間が築かれていましたね(;^ω^)
口淫、青姦、口内射精、AF、お漏らし・・・エロシチュも選り取り見取りでしたわ(*´Д`)ハァハァ
とにかく、みゆき先輩がホントに愛おしくて愛おしくて・・・あー!!!羨ましい!!(ぉ

loveroyal_002

恋人から霊体まで・・・可愛くも熱いラブラブエロスが盛り沢山でした。
性的な意味でも、そうじゃなくても・・・とにかく想いをバーン!とぶつけて来る所が魅力的ですねー
基本的に和姦オンリー・・・あ、中には逆レイプ風味があったかな?w
でも、それも凄く明るい感じですので、悲壮感とかはまるで無いです。
エロ可愛い女の子がおっぱいをブルブル震わせながら、彼に熱いパトスを感じさせる・・・
そんな情熱的なイチャコラエロスが満載・・・そんな単行本でした。