To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])
矢吹 健太朗
集英社 (2015-04-03)
売り上げランキング: 211


「To LOVEる ダークネス」第13巻のアニメOADレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
















to_love_13_ova_01

さて、「To LOVEる ダークネス 第13巻 限定版」のアニメOADレビューです。
今回でダークネスOADは6本目になるのかな?
それでは各話毎の簡単なレビューをしたいと思います。

to_love_13_ova_02
to_love_13_ova_04to_love_13_ova_05
to_love_13_ova_06to_love_13_ova_07

まず1本目は「Photography ~激写せよ!~」です。
ルンの家に招待されたリト。
そこでグラビア撮影の研究という事で、リトにカメラマンを頼むのですが・・・ってお話。
銀河通販アイテムの妖しいカメラの影響で、リトがとんでもない事になってしまい、
次から次へとエロいポーズを取らせた挙句・・・
おっぱいを出させるわ、パンツを脱がせるわと大暴走状態になってしまいますw
最初はノリノリだったルンも流石に恥ずかしがっていましたね・・・いやあ、エロかったw

to_love_13_ova_09
to_love_13_ova_08to_love_13_ova_10
to_love_13_ova_11to_love_13_ova_12

2本目は「Technique ~乙女の扉~」です。
際どい下着をショッピングしていたモモ。
そこに背後から里紗が現れる。
彼女の人となりを知りたいモモだったが、思いもかけない展開に・・・って感じに始まります。
ひょんな事から、里紗の家のシャワーを浴びる事になるのですが・・・
そこで繰り広げられる光景は・・・完全にレズビアンなソーププレイwww
モモのおっぱいを背後からモミモミ、尻尾をシコシコ・・・何なんだこのエロ光景wwww
このOADの中で・・・一番喘ぎ声が多かった・・・ふぅ(ぉ

to_love_13_ova_13
to_love_13_ova_14to_love_13_ova_15
to_love_13_ova_16to_love_13_ova_17

最後の3本目は「Holiday ~お料理の腕は☆いくつ?~」です。
リトが料理を覚えようとしているのを知った春菜は、
彼に料理の手ほどきを申し出て、春菜の家で2人きりのレクチャーを・・・って感じに始まります。
とにかくこの回は・・・春菜のエロ妄想とセリーヌの暴走っぷりが(ノ∀`)アチャーwww
自重しない春菜さん・・・もしかして欲求不満なの?ww
そして、あの伝説の股間スプーン・・・何かシルエットらしきものが見えるんだが・・・気のせいか?www

to_love_13_ova_03

3話とも肌色成分満載!乳首券大発行!!喘ぎまくり!!!って感じでしたなww
グラビアにレズに母乳&股間凝視・・・原作でも凄かったけど、
アニメで・・・そしてボイスが付くと、破壊力が凄まじい事にww
何というか・・・特に里紗の回は完全にエロアニメ化していたような?www
自重という言葉がまるでないエロ三昧とラッキースケベっぷり・・・これこそToLoveるだよねww

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])
矢吹 健太朗
集英社 (2015-04-03)
売り上げランキング: 211