midika_001

「こうして僕は身近な幸せを選んだのでした(完)」
Imitation Moon (筆者 成海優氏)発行の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の同人誌です。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓












さて、サークルImitation Moonさんの新刊は「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」同人誌となります。

midika_002

ダンジョンから戻って来たベル君を迎えたヘスティアだったが、
彼は疲れ果てていて、彼女の相手をしてくれない。
じゃがまるくんなどで色々と疲れを取ってあげようとするも、
彼はベッドで寝てしまって・・・こんな感じに始まります。
で、寝てしまったベル君にヘスティアは何をしたか?と言いますと・・・

midika_003midika_004
midika_005midika_006

性的ないたずら♥


寝ていながら勃起しているベル君のチン○をしげしげとガン見し、
根本から舐めて、咥えて・・・その上にヘスティアが誇る巨乳でパイズリ。
そしてパイズリしながらのフェラで一気に射精へと誘います。
しかし・・・それでも爆睡しているベル君(;^ω^)
未だにギンギンなベル君のチン○を自分のアソコに挿入し・・・
大きすぎず小さすぎないそのチン○を思う存分楽しむヘスティアですが、
とうとうと言うか、やっとと言うか・・・ここでベル君が目を覚ましてしまいますw

midika_007

こうなってしまうと、形勢は大逆転w
好き勝手ヤッていたヘスティアでしたが、今度はベル君に好き勝手ヤラれちゃいます♥
正常位でガンガン子宮口を突かれて、可愛くヨガってしまうヘスティア・・・
しかしまぁ、とんでもないエロ神様だな(;^ω^)

midika_008

ヤッてヤラれてと・・・
ヘスティアさまのある意味エロい一人相撲が炸裂しまくっていましたw
性的な意味でもそうでなくても・・・甲斐甲斐しくお世話をするヘスティアさまマジで天使(`・ω・´)
コロコロと表情が変わるヘスティアさまはホントに可愛いわ~
まるでワンコのような可愛さがマッハ状態のヘスティアさまが、とってもエロキュートだった同人誌でした。



※ サンプル


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ 【神様の日常】 (ヤングガンガンコミックス)
大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) ヤスダスズヒト
スクウェア・エニックス (2015-05-15)
売り上げランキング: 1,312