kamipai_001

「神ぱい」
ぽぽちち (執筆 八尋ぽち氏)発行の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の同人誌です。

レビューはこちらから

↓↓↓↓↓













「神ぱい」 書籍情報

大胆で無防備でなによりも豊満なボディ!
みんな大好きヘスティアちゃんがベルくんの寝床に侵入!?

男の寝床に潜り込むなんて積極的と言うか無用心と言うか……。
案の定、ベルくんの手がヘスティアちゃんの胸に絡みついてくる。

ベルくん、寝ぼけてる?
でも、それにしては、ベルくんの手の動きが的確過ぎてヘスティアちゃんは――。

※ 通販サイト書籍情報より引用

kamipai_002

疲れて熟睡しているベルくんの寝床に侵入しようとするヘスティア。
そんな彼女の脚に硬い朝勃ちしていたベルくんのイチモツが・・・
こんな感じにストーリーが始まります。

kamipai_003

そんな見事に朝勃ちしたベルくんのアレ・・・
そこから臭うイヤらしい雄の香りにムラムラしてしまうヘスティアさん・・・
思わずそんなイチモツを(^ω^)ペロペロとフェラをしちゃいます。
・・・何というか・・・エロい神様だな、オイw

kamipai_004

そんなヘスティアちゃんに、ベルくんの魔の手がw
寝ぼけているベルくんは徐ろにヘスティアの爆乳とお尻を揉み始めます。
そんなエロ攻撃に蕩けまくるヘスティアちゃんでしたが、
ベルくんは寝言でアイズさんの事を好きと言ってしまいます(;^ω^)

kamipai_006kamipai_008

ヤキモチ全開のヘスティアと、アイズさんと寝ボケ勘違いしたベルくん・・・
ここから性的攻撃は更にヒートアップ♥
おっぱいを揉まれ、アソコをガンガンと指で攻められ・・・
豪快に喘ぎまくり、感じまくり・・・そして潮を大噴射しちゃいます。
いやぁ~・・・妬いちゃうヘスティアさんも可愛いけど、
その相乗効果でエロく蕩けまくっちゃうヘスティアもとってもエロ可愛い♥

kamipai_009

第2回戦はようやく起きたベルくんとのラブラブエッチ♥
自分を見て欲しい、自分だけを愛して欲しいと蕩けながら呟くヘスティア・・・
この時のヘスティアはマジでキュンっとなるぐらいにキュート♥
ラストは勿論、ヘスティアの子宮に子種ワンショット!w

kamipai_010

最初は朝勃ちしたベルくんのチン○臭にクラクラ来て、
彼を愛するが故に妬いちゃって更にエロスイッチが入って行く・・・
そんな可愛らしくて女の子なヘスティアさまがとっても愛おしいですねーw
彼女の魅力の一部でもある爆乳と紐も、とってもエロく描かれていました(*´Д`)ハァハァ
こんなエロ可愛い神様が側にいたら・・・そりゃダンジョンに行かなくてもおkだよねwww
エロ可愛くて乙女心満載なヘスティアちゃんが反則的な魅力を放つ・・・そんな同人誌でした。

ちゅぱシャワー (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL)
八尋 ぽち
ワニマガジン社