結婚指輪物語(2) (ビッグガンガンコミックス)
めいびい
スクウェア・エニックス (2015-05-25)
売り上げランキング: 41


「結婚指輪物語」第2巻のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓















「結婚指輪物語」第2巻 書籍情報

kekkonnyubiwa_02_001

異世界で、一夫多妻はじめます!?

異世界で幼なじみのヒメと結婚し、指輪王となったサトウ。
しかし世界を救うには、あと4人の姫と結婚しなければならない。
訪ねたエルフの姫様は、巨乳だけど難アリで…。
サトウは二人目の妻と結婚することが出来るのか?
「黄昏乙女×アムネジア」のめいびいが贈る異世界新婚ラブコメ第2巻!!

※ 出版社書籍情報より引用

さて、ヒメと結婚して、指輪王となった主人公のサトウ。
しかし、真の力を発揮するためには、あと4人の姫と結婚しなければならない。
サトウ達一行は、エルフ国へと向かうが・・・こんな感じに始まります。

kekkonnyubiwa_02_002

風の指輪を守るエルフの国「ロムカ」
そこは強い風で守られていて、魔物すら入れない鎖国の地だった。
その中にいる、サトウの第2の嫁となるべき姫・ネフリティスは・・・

kekkonnyubiwa_02_003kekkonnyubiwa_02_005
kekkonnyubiwa_02_006kekkonnyubiwa_02_010

重度の引き篭もりでしたw

部屋から出てこないわ、サトウを見てゲロっちゃうわと・・・
何なんだ、この面白可笑しい姫様はwwww
そして、このネフリティスの兄がまた面白くて・・・

kekkonnyubiwa_02_007

こっちは重度のシスコンw

・・・この国の王族はこんなのばっかりかよ!wwww
そして、この国の長老であるペリドート様に・・・

kekkonnyubiwa_02_009

この顔wwwww

もうね、この兄が面白過ぎて腹が痛いわ!wwww
しかしまぁ、長老のペリドート様・・・巨乳だしエロいしと最強やね!!!(ぉ
でも、このペリドート様の助力もあって・・・サトウとネフリティスは徐々に打ち解けて行くわけですが。

kekkonnyubiwa_02_013

第2巻では脇役側に居ましたが、今回もヒメちゃんマジで可愛いですよw
ヤキモチ妬いたり、欲情したり、独占欲を出したりと・・・
うーん、ホントにナデナデギュッ♥したいぐらいに可愛い!(*´Д`)ハァハァ

kekkonnyubiwa_02_015kekkonnyubiwa_02_016
kekkonnyubiwa_02_018kekkonnyubiwa_02_019

物語は封印されていたエルフの国でしたが、深淵の魔物達が侵入してきます。
敵うわけもない相手に果敢に立ち向かうも、形勢は徐々に不利な状況に。
ヒメはネフリティスにサトウと結婚して力を貸して欲しいと願います。
指輪の使命ではなく、この国を・・・この場所を守ろうとする彼に力を与えて欲しいと
必死に願うヒメの言葉が、とうとうネフリティスを動かし・・・彼女はサトウと結婚します。
いやぁ・・・ネフリティスは妹みたいに可愛いですが、実年齢は54歳なんですよね・・・(;^ω^)
・・・ま、まぁ可愛ければ年齢なんて・・・ね!(ぉ

kekkonnyubiwa_02_022

第2巻は何というか・・・ネフリティス兄妹のコミカルっぷりがとっても良かったw
深淵の魔物との戦いや、ヒメの頑張り、そしてネフリティスの覚醒など、見所は満載でしたが・・・
やっぱり、あのギャグっぽいシーンがインパクト強すぎて強すぎてwwww
そして、着実にハーレムへの道を歩もうとするサトウ・・・
こんな巨乳美少女2人に囲まれて、何故に(性的な意味で)愛してあげないんだ!ww
これがいつまで続くのか・・・ある意味見ものですなw
個人的には・・・ロムカ先代王妃の姉であるスマラグディとじいさんのストーリーが好きだったなー
切ないけど・・・何ともいえない心地良さを感じましたわー

さてさて、予告だと3人目の姫は屈強の戦士のようですが・・・
サトウはこれまでとは違うタイプの姫をどう陥落させるのか・・・気になってしょうがない第2巻でしたw

※ ラッキースケベイベントw
kekkonnyubiwa_02_004
kekkonnyubiwa_02_012

いやぁ・・・眼福眼福♥

結婚指輪物語(2) (ビッグガンガンコミックス)
めいびい
スクウェア・エニックス (2015-05-25)
売り上げランキング: 41


※ Kindle版
結婚指輪物語 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2015-05-25)
売り上げランキング: 3