ドキドキしすたー葵ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)
高橋哲哉
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-06-26)
売り上げランキング: 4,193


「ドキドキしすたー♡葵ちゃん」第1巻のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓













「ドキドキしすたー♡葵ちゃん」第1巻 書籍情報

葵ちゃんのちょっぴりHでドキドキな日々をお届けします。

超ド直球・妹萌えコミック!
ツインテールがチャームポイントの女の子・小日向葵は、お兄ちゃんのことが大好き。
でも、たまにお兄ちゃんへのラブが暴走しちゃって……?

※ 出版社書籍情報より引用

ツインテールが眩しい主人公・小日向葵は中学1年生の女の子。
葵はお兄ちゃんが大好きで大好きで大好き過ぎる妹。
しかし、そんな愛情がたまに暴走して・・・こんな感じに始まります。

dokidokisis_01_002

葵ちゃんは、成績学年トップクラス、とっても可愛い、
家事もそつなくこなすなど・・・かなり完璧系のキャラですねー
そしてお兄ちゃんラブとか・・・妹キャラとしても完璧じゃないですか・・・(*´Д`)ハァハァ
しかし、そのラブラブっぷりは・・・

dokidokisis_01_003dokidokisis_01_005
dokidokisis_01_006dokidokisis_01_010
dokidokisis_01_011dokidokisis_01_013

かなり過剰なスキンシップばかり♥


寝坊しかけている兄を起こそうと思ったら、一緒に寝た上に寝ぼけて迫ったり、
一緒にお風呂に入って全裸で抱きついちゃったり、
風邪でダウンして寝ている兄にキスしようとしたりと・・・
兄妹のスキンシップを超えたラブ暴走っぷりが凄まじいwww

dokidokisis_01_007

普段は成績も優秀で、しっかりしているのですが、
兄関連となるとスッカリとぽんこつになってしまう葵ちゃんw
妄想癖もギャルゲー主人公並に凄くて・・・何回(ノ∀`)アチャーってなった事やらw
まぁ、そんな所もチャーミングなんですけどねw
そして、スキンシップだけではなく・・・

dokidokisis_01_008dokidokisis_01_019

ラッキースケベも大炸裂♥


水泳時にパンツを忘れてノーパンだった葵ちゃんのお尻を見ちゃったり、
海で水着が流されてしまった上に、半裸姿をお兄ちゃんに見られたり・・・
何というか・・・もうお兄ちゃんのお嫁さんになるしかないね!!
って感じのラッキースケベイベントも結構ありますねーw

dokidokisis_01_016

そして、個人的に一押しだったのが・・・耳掻きですねw
ドキドキしながら、兄の耳掻きを受けようと膝枕で待っているのですが、
この時の葵ちゃんの反応っぷりが・・・

dokidokisis_01_014
dokidokisis_01_015dokidokisis_01_017

エロ過ぎるだろ!www


大袈裟過ぎるエロい反応を見せてくれる葵ちゃんw
「らめぇ♥」とかどう聞いても喘ぎ声にしか聞こえねーwwww
「(耳の)奥まで挿れるぞ」とか「(耳の)中を掻き回して」とか・・・
第三者が聞いたら、どう見ても性的な営みにしか聞こえないwwww
まぁ、こっそりと忍び込んでいたすみれちゃんにはしっかりと誤解されていましたがww

dokidokisis_01_009

お兄ちゃんラブ過ぎて、エッチな方向に暴走や妄想しまくる葵ちゃん。
その(ノ∀`)アチャーなぽんこつっぷりと、純粋にお兄ちゃんのお嫁さんになりたいという想い・・・
何というか、これで萌えなかったら何に萌えるんだ!!!ってぐらいに破壊力半端ないです(*´Д`)ハァハァ
中学一年生なのに兄と一緒にお風呂に入って背中を流しあったりとか・・・
もうこの時点で羨ましいにも程がありますわ!!!(#^ω^)
可愛らしく、恥じらいながらもお兄ちゃんへの好意を示してくる・・・
いやぁ、こんな可愛くて、従順で出来る妹欲しいですわw

dokidokisis_01_012

お兄ちゃんのお嫁さんになる為に、頑張って頑張って・・・そして暴走しちゃうw
そんな葵ちゃんによる妹萌え成分・・・萌え転がること必至な第1巻でした。

ドキドキしすたー葵ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)
高橋哲哉
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-06-26)
売り上げランキング: 4,193


※ Kindle版
ドキドキしすたー▽葵ちゃん(1)<ドキドキしすたー▽葵ちゃん> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-06-27)
売り上げランキング: 8,073