kairakuten_2015_10_000


「COMIC快楽天」2015年10月号のレビューです。

続きはこちら(※ ネタバレを含みます)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓














「COMIC快楽天」2015年10月号 書籍情報

村田蓮爾見返り少女カバー×まだまだイッちゃう21周年凸乳メモリアル号♪

婚前交SHOW♡ なぱたが乗り仕切るおしかけ許嫁ロストバージンの戯♪
『ちちんくりくり』乳繰り中・小川ひだりの童貞クンニマスター&『よこしまむすめ』
嫁入り直前・よこしま日記のアソコがおさまランボーもおマンマンアーミー出撃!!
チン兵器を実戦挿入するドウモウからサイバー交尾劇をしかける小梅けいとまで、
ミサイル一発で世界平和を実現する美肉撃墜LOVE&ピーストン号!!

※ 出版社書籍情報より引用

さて、「COMIC快楽天」10月号のレビューです。
収録されている作家陣と作品名は以下の通りです。

COVER ILLUSTRATION
村田蓮爾

ILLUSTRATION SPECIAL
ちょびぺろ
めいびい

COMIC
小梅けいと「スクールラブネット」
なぱた「おしかけ」
石川シスケ「おもいでパコパコ」
小川ひだり「なめて♡リクエスト」
いーむす・アキ「海辺でGO!」
みずさき。「今日からずっと」
よこしま日記「Big Gate Cafe」
ドウモウ「よりみち」
西安「モテアマス」
あさぎあや「羽化」
櫻井エネルギー「ヒーローの資格」
起死快晴「ヒメフォト」
YUG「こうそくいはん」
きい「-10」
ニイマルユウ「青い囀り」
かるま龍狼「おもいでづくり」
ぴかお「Yes or Yes!?」
仲村レグラ「虚ろの白百合」
SAVAN「好き!センパイ!大好きッ」
月野定規「天国のレシピ」
いとうえい「恋人はおくち!?」
スミヤ「Bitches Run」

村田蓮爾「futuregraph #143」

以上となります。
さて、今月号の内容は?と言いますと・・・


kairakuten_2015_10_001
村田蓮爾

kairakuten_2015_10_002
ちょびぺろ

kairakuten_2015_10_003
めいびい

kairakuten_2015_10_004
小梅けいと「スクールラブネット」

kairakuten_2015_10_005
なぱた「おしかけ」

kairakuten_2015_10_006
石川シスケ「おもいでパコパコ」

kairakuten_2015_10_007
小川ひだり「なめて♡リクエスト」

kairakuten_2015_10_008
いーむす・アキ「海辺でGO!」

kairakuten_2015_10_009
みずさき。「今日からずっと」

kairakuten_2015_10_010
よこしま日記「Big Gate Cafe」

kairakuten_2015_10_011
ドウモウ「よりみち」

kairakuten_2015_10_012
西安「モテアマス」

kairakuten_2015_10_013
あさぎあや「羽化」

kairakuten_2015_10_014
櫻井エネルギー「ヒーローの資格」

kairakuten_2015_10_015
起死快晴「ヒメフォト」

kairakuten_2015_10_016
YUG「こうそくいはん」

kairakuten_2015_10_017
きい「-10」

kairakuten_2015_10_018
ニイマルユウ「青い囀り」

kairakuten_2015_10_019
かるま龍狼「おもいでづくり」

kairakuten_2015_10_020
ぴかお「Yes or Yes!?」

kairakuten_2015_10_021
仲村レグラ「虚ろの白百合」

kairakuten_2015_10_022
SAVAN「好き!センパイ!大好きッ」

kairakuten_2015_10_023
月野定規「天国のレシピ」

kairakuten_2015_10_024
いとうえい「恋人はおくち!?」

kairakuten_2015_10_025
スミヤ「Bitches Run」

kairakuten_2015_10_033
村田蓮爾「futuregraph #143」


火照り燃え盛るエロっぷり♥


ネトゲーでの林間(輪姦)学校から始まり、許嫁との甘い一夜、
初恋の人との切なくて甘い一時後の大逆転、行きずりの娘との筆下ろし、
海辺でいたずらっ娘と青姦、田舎で悶々自慰を楽しむ娘とのエロス、
本物のメイドによる性的メイド喫茶、処女と童貞の恥じらうエッチ、
年が離れた女性との青姦、田舎の瓦でひと夏の思い出作りなどなど・・・
甘いのから妖しさ爆発なのまで、様々な喘ぎっぷりが堪能出来ます。
もう夏も終わりかけていますが、本誌ではまだまだ熱いエロスがタップリです。

kairakuten_2015_10_026

で、今回のピックアップ作品はなぱた氏「おしかけ」を紹介したいと思います。
親が決めた許嫁・あすかちゃんが訪ねて来るも、
主人公は結婚相手は自分自身で見つけたいと思っていて・・・こんな感じに始まります。

kairakuten_2015_10_027

すれ違う思い・・・結婚したがっているあすかちゃんと、諦めてもらいたい主人公。
まぁ・・・親に決められたってのに反発したい気持ちもあるでしょうけどね。
でも、あすかちゃんは可愛いし、純情だし、一途だし・・・こんな女の子二度と現れないと思うけどねw

kairakuten_2015_10_028kairakuten_2015_10_029
kairakuten_2015_10_030kairakuten_2015_10_031

そんな彼女とのエッチ・・・最初は関係を解消したいが為にちょっと脅しみたいなのから始まりますが、
あすかちゃんは彼に従順に尽くそうと服を脱ぎます。
肌が白くて綺麗な彼女の裸体、初めてのキスな筈なのに一生懸命舌を絡ませてくる健気さ、
純潔を奪った後ろめたさと身体に響く快感・・・初めはスるつもりが無かった主人公ですが、
彼女の一生懸命さと快感に溺れて行ってしまいます・・・
まぁ、こんな健気に相手を尽くす美少女・・・管理人だったら一生を賭けても応えてあげたくなる(*´Д`)ハァハァ
なぱた氏特有の素朴なんだけど、秘めるハートは熱い展開が目白押し状態でした。

kairakuten_2015_10_032

純愛、多人数、フェチなどなど・・・今回もありとあらゆるエロスがてんこ盛り♥
去りゆく夏が戻って来たような熱く、そして汁成分多めの痴態が楽しめました。
ピックアップはなぱた氏でしたが、その他にも石川シスケ氏のちょっと寝取りなエロスも良かったし、
小川ひだり氏の可愛い筆下ろし、いーむす・アキ氏のあっけらかんとした青姦、
ドウモウ氏の見ているこっちまで恥ずかしくなりそうな処女と童貞の絡み、
ニイマルユウ氏の目覚める本当の想い、かるま龍狼氏の田舎での思い出、
いとうえい氏の精液変態フェチなどなど・・・挙げたらキリがない位に高レベルな作品ばかりですw
こんな高レベルな作品ばかりで・・・枯れさせる気か!!!(悦)と、
叫びたくなるような性的な実用性が半端無い10月号でした。